闇の便利屋、ヒーラー~新人記者パク・ボンス!チ・チャンウク主演「ヒーラー」第1-5話あらすじと予告動画

2016年05月28日04時40分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ2015 KBS. All rights reserved

恋したのはすぐ傍にいたアイツ!チ・チャンウク×パク・ミニョンで贈るピュア・ラブストーリー「ヒーラー~最高の恋人~」が、明日5月29日(日)よりBS11にて火~日のあさ4時から再放送!DVDも好評発売中で公式サイトで予告動画が公開されている。また、楽天ショウタイムで配信中で、第1話は誰でも無料視聴できる。⇒視聴ページ

※第1話では、「奇皇后」パン・シヌ役で共演したイ・ムンシクがカメオ出演するのでお楽しみに。

【「ヒーラー」を2倍楽しむ】ドラマの見どころやキャストの魅力、放送にあわせて各話のあらすじをご紹介。

■キャスト相関図DVD公式サイト
ソ・ジョンフ役:チ・チャンウク
チェ・ヨンシン役:パク・ミニョン
キム・ムンホ役:ユ・ジテ
チョ・ミンジャ役:キム・ミギョン
ペ・サンス役:パク・サンウォン
チェ・ミョンヒ役:ト・ジウォン

ヒーラー■第1 話「闇の便利屋、ヒーラー」
業界屈指の実力を誇る闇の便利屋「ヒーラー」ことソ・ジョンフは、ソンチョルという男からある書類を受け取る仕事を引き受けるが、なぜかライバル社の男たちに追われるはめに。一方、WEB芸能記者チェ・ヨンシンはスクープを追う中、ヒーラーの話を耳にする。そして、彼女が憧れるABS放送局記者キム・ムンホにはある探し物があった。

ヒーラー■第2 話「あの子を捜して」
ジョンフはある女性を捜してほしいという依頼を受け、ターゲットのヨンシンを尾行する。ヨンシンのDNAサンプルが必要なジョンフはどうにか彼女のリュックを盗み出すが、そんなジョンフを追い、果敢に抵抗するヨンシン。一方、忘れられない過去に苦しみ、ある人を捜し続けるムンホは、ジョンフからヨンシンの爪を入手し…。

ヒーラー■第3 話「奇妙な依頼」
依頼人からジョンフが新たに受けた仕事は、ヨンシンの家族と仕事について調べることだった。ヨンシンの周辺を探る中、自殺しようとしていた女性を説得するヨンシンを目にしたジョンフは、彼女のつらい過去を知る。さらにヨンシンの夢を調べてほしいという依頼が入る中、ソンチョル殺人容疑でヒーラーに指名手配が出され…。

ヒーラー■第4 話「怪しい依頼人」
殺人犯に仕立てられたジョンフは一連の依頼人が真犯人ではないかと疑う。ムンホを怪しむジョンフは、彼がチェイル新聞社オーナーの弟と知り、後を追うことに。ムンホが向かった先は兄ムンシクの家。部屋に侵入したジョンフはそこである写真を見つけ驚く。一方、ヨンシンは自殺を止めたヨニから大物議員に対する枕営業の話を聞き…。

ヒーラー■第5 話「新人記者パク・ボンス」
ヨンシンの周辺を探るべく、新人記者パク・ボンスとして彼女の勤務先「サムデーニュース」に入社したジョンフ。ヨンシンは部長に大物議員の性スキャンダル記事の掲載を訴えるが、相手にされない。そんな中、飲み会で泥酔したヨンシンを家まで送るはめになったボンスは、彼女の養父から暴力に対する彼女のトラウマの話を聞く。

【「ヒーラー」を2倍楽しむ】では、ドラマの見どころやキャストの魅力、各話のあらすじや見どころなどを紹介している。

BS11「ヒーラー」番組公式サイト
 2016.05.29スタート 火~日4:00-5:00
 2016.01.22-02.08 月~金15:59-17:55 2話連続 BS初放送
「ヒーラー~最高の恋人~」DVD公式サイト
楽天ショウタイム視聴ページ

kandoratop【作品詳細】【「ヒーラー」を2倍楽しむ】