ヒーラーとの出会い~傷ついたヨンシン!チ・チャンウク主演「ヒーラー」第6‐10話あらすじと予告動画

2016年06月03日08時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ2015 KBS. All rights reserved

最強仕事人ヒーラーのアクションにしびれ、軟弱ボンスに母性本能をくすぐられるチ・チャンウク×パク・ミニョンで贈るピュア・ラブストーリー、BS11にて火~日のあさ4時から再放送の「ヒーラー~最高の恋人~」明日6月4日(土)第6話~10話のあらすじを紹介!DVDも好評発売中で、公式サイトで予告動画が公開されている。また、楽天ショウタイムで配信中で、第1話は誰でも無料視聴できる。⇒視聴ページ

■キャスト相関図DVD公式サイト
ソ・ジョンフ役:チ・チャンウク
チェ・ヨンシン役:パク・ミニョン
キム・ムンホ役:ユ・ジテ
チョ・ミンジャ役:キム・ミギョン
ペ・サンス役:パク・サンウォン
チェ・ミョンヒ役:ト・ジウォン

kandoratop【作品詳細】【「ヒーラー」を2倍楽しむ】

hi-ra-■第6話「ヒーラーとの出会い」
ヨンシンが書いた大物議員のスキャンダル記事が騒ぎになり、彼女のもとに憧れのムンホが訪ねてくる。だが、記事を譲ってほしいと言うムンホに失望を隠せないヨンシン。そんな中、ヨンシンは記事の件で男たちに狙われ、連れ去られてしまうが、一緒にいたボンスは、指名手配中の危険を省みず、ヒーラーとして彼女を窮地から救い出し…。

hi-ra-■第7話「勇敢な彼女」
キム議員の記事の件で、部長からやるならとことんやれと言われたヨンシンは、ボンスを連れて枕営業を斡旋したファン社長のもとへ取材に出向く。だが、そこでファン社長の暴力行為を目にし、発作を起こしてしまう。頼りないボンスを装うジョンフは、ヨンシンを守るべく仲間のミンジャの手を借り、密かにヒーラーとして動く。

hi-ra-■第8話「思いがけない告白」
キム議員から圧力を受けたヨンシンは思い切ってムンホに連絡を入れ、情報を提供するから報道してほしいと頼むが、聞き流されてしまう。一方、ヨンシンからボンス宛てにメールが届き、気になったジョンフは電話をかける。彼をボンスと信じるヨンシンは、相手がヒーラーとも知らず、ムンホのことや闇の便利屋への恋心を明かし…。

hi-ra-■第9話「ムンホの狙い」
ヨンシンが勤めるサムデーニュースを買い取ったムンホは、映像チームを作り、スタッフ達にキム議員のスキャンダルに関する取材を指示する。ジョンフがムンホの企みを怪しむ中、ムンホからヒーラーへヨンシンの安全を守れという新たな依頼が届く。一方、ムンホはヨンシンにキム議員へのインタビューを提案、ノウハウを伝授する。

hi-ra-■第10 話「傷ついたヨンシン」
ヒーラーとしてムンシクの家に侵入したジョンフは、ひょんなことから亡父とムンシク、彼の妻ミョンヒの関係を知り混乱する。一方、ヨンシンはヒーラーがくれた枕営業の証拠動画をムンホに見せることに。だが、偶然ムンホがヒーラーの依頼人と知り、これまでヒーラーが自分を守ってくれたのはムンホの依頼によるものと思い込んだヨンシンは…。

【「ヒーラー」を2倍楽しむ】では、ドラマの見どころやキャストの魅力、各話のあらすじや見どころなどを紹介している。

BS11「ヒーラー」番組公式サイト
 2016.05.29スタート 火~日4:00-5:00
 2016.01.22-02.08 月~金15:59-17:55 2話連続 BS初放送
「ヒーラー~最高の恋人~」DVD公式サイト
楽天ショウタイム視聴ページ

kandoratop【作品詳細】【「ヒーラー」を2倍楽しむ】