ABCマート、西内まりやが「NUOVO FIT PUMPS FLEX」を履いて元気に働くTVCMを公開

2016年03月02日13時20分商品・CM

エービーシー・マート(ABCマート)は、「NUOVO FIT PUMPS FLEX」(6372円)を発売、5月9日から15日まで行われる「7days TV かぞくって、なんだ。」キャンペーンのメインパーソナリティを務める西内まりやが出演するTVCM「NUOVO FIT PUMPS FLEX」を公開した。
同製品は、キラキラアッパーを採用した贅沢仕上げのパンプスと、太めのゴアをアッパーにプラスしフィット感がアップしたパンプス、グログランリボンが上品ガーリーなスタイルを演出したパンプス、といったラインアップで登場。その他にも、6つの機能性を備えた多機能商品となっている。

TVCMは、西内まりやが、とある雑貨屋で働いているが、毎日、商品を手に抱えたり、しゃがんだり、背伸びして棚の上の商品を取ったりと、一生懸命に働いている。
そんな彼女の姿を、店頭にあるクマのぬいぐるみがこっそりと観察。「まりあさんは、本当によく働きますねぇ。それはきっと、動きに合わせてこんなに曲がるフィット感と、やわらかインソールのお陰ですねぇ」と解説する。
クマのぬいぐるみが、彼女が近くに来たのも気がつかずに、身ぶり手ぶりも交えて「やわやわ~」と紹介していると、彼女が「ふんっ?」とその気配を感じてしまう。
最後に、彼女がクマのぬいぐるみを抱えて、満面の笑顔で「ABCマート」とアピールして締めくくる。

YouTube「NUOVO FIT PUMPS FLEX」