Dlife、6/12「東京ディズニーシー15 周年特別番組」放送!TDR CM公開中

2016年05月31日12時14分芸能
©Dlife

開園15周年の東京ディズニーシーでは、多くのイベントでアニバーサリーイヤーをお祝いしているが、全国無料のBS テレビ局Dlife(ディーライフ/チャンネル番号BS258)では、特別番組「東京ディズニーシー15 周年特別番組 7 つの海 ときめき旅」を、6 月12 日(日)18:05 から放送する!TDR公式サイトにはCM動画が公開されている。

番組では、15 周年の最新情報はもちろん、懐かしいあのシーンも大公開!番組オススメのアトラクションやショー、食べ物やグッズなど、今まさに盛り上がっているパークから、心ときめく魅力をたっぷり紹介する。

今回、その魅力を伝える案内役には高橋真麻、安田美沙子、超特急 タクヤが決定!収録を終えた3 名より、コメントが到着した。

パークの魅力を楽しく伝えられるようにと収録に臨んだという高橋真麻は、「皆さまに新たな楽しさや魅力が伝われば嬉しいです。今回のロケで、東京ディズニーシー®の色々なことを知ることができたので、ぜひ、彼と行ってみたいです」とコメント。

安田美沙子は「お祝いムードで、キラキラしていました。だんだん童心に返り、はしゃいでいる自分がいました。」と感想を述べ、結婚前のご主人やご友人と遊びに行き、一緒に夜の街並みを楽しんだ思い出話も披露。

そして、超特急のメンバータクヤは「15 周年という記念の時期に収録ができ、日常を忘れ、今しか味わえない楽しさや感動を感じることができて幸せでした。」と嬉しさを表現。さらに「もしデートで行くなら、服装は動きやすく楽なスタイルがオススメ。靴はスニーカーが鉄則。スリルがあり、自然と手も繋げそうだから、タワー・オブ・テラーに一緒に乗るもいいかも。」とオススメのデートプランも提案した。

そして、最後に「さらに素敵なショーやイベントが開催されています。この機会にぜひ番組を観て、行ってみてください」(高橋)、「夢と希望をもたらしてくれます!15 周年をみんなでお祝いしましょう!」(安田)、「ぜひ放送をしっかり観てから遊びに行きましょう。」(タクヤ)と、視聴者へのメッセージを送った。

「東京ディズニーシー15 周年特別番組 7つの海 ときめき旅」
【放送日】2016年6月12日(日) 18:05~19:00
※再放送 7月10日(日)10:30~11:30
【出演】高橋真麻、安田美沙子、超特急 タクヤ
【内容】2001 年9 月4 日、世界で初めて「海」をテーマにしたディズニーテーマパークが開園され、今年で15 周年を迎える東京ディズニーシー®。4 月15 日より1 年に渡り開催中の、東京ディズニーシー開園15 周年“ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ”を記念した特別番組。最新情報はもちろん、懐かしいあのシーンも大公開。番組オススメのアトラクションやショー、食べ物やグッズなどを、今まさに盛り上がっているパークから紹介する。

Dlife番組公式サイト東京ディズニーリゾートCM