韓国ドラマ「愛を抱きしめたい」第76-80話あらすじ:指名手配されるサンホとダヒ-BS11-予告動画

2018年05月10日14時55分ドラマ
©SBS

パパグループ内では不正録音、機密漏えいの件でサンホを告訴する方向で皆が動き始める、会長就任式当日、サンホの身柄を拘束しようとやって来た検察から一目散に逃げるサンホだが…BS11にて放送中「愛を抱きしめたい」5月11日(金)第76話~80話のあらすじをご紹介。Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
イ・ウニ役: キム・ジヨン「みんなキムチ」「偉大なる糟糠の妻」
ナ・ミンス役:コ・セウォン「春の輪舞曲(ロンド) 「星も月もあなたへ」
イ・ミニョン「私だけのあなた」「天地人」
イ・フン「不屈の嫁」「メイクイーン」
シム・ウンジン「夜警日誌」「福寿草」
チャン・ドンジク「トライアングル」「スリーデイズ~愛と正義~」

ai36■第76話
チュンボクの母親がミンスを訪ねてきて、話を聞いたミンスはチュンボクの面会に行き、サンホがチュンボクとの約束を守っていないと話すが…。一方、ソニョンはついに離婚届を提出する。そしてデギは検察で二度目の聴取を受けるが、その中で下請け会社グローバルバンドから聞き覚えのないSDカンパニーという幽霊会社に資金が流出していることを聞かれ…。

ai37■第77話
デギは検察で聞かれたグローバルバンドとSDカンパニーについて調べると、グローバルバンドとの契約担当者がサンホだと知り嫌な予感を覚える。一方、ダヒはサンホの見合いを知って激怒しサンホのもとに向かうと、駐車場にサンホとヒエがいて…。そんな中、グローバルバンドの社長が検察に呼び出され聴取に応じサンホと交わした二重契約の話を始めていた。

ai78■第78話
パパグループ内では不正録音、機密漏えいの件でサンホを告訴する方向で皆が動き始める。そんな中、有頂天になっているサンホは、会長就任式でダヒとヒエが鉢合わせすることを懸念しダヒとの関係を整理しようとするが、ダヒから自分と結婚するか副会長にするかを選ぶよう迫られる。それをサンホが断るとダヒは激怒し今までのすべての不正を暴露すると脅迫し…。

ai79■第79話
ボブスが検察から呼び出されたことを知ったダヒは、自分の身にも危険が迫ることを察知し、隠していた現金を全て持ち出し姿を隠す。一方、パパグループでは会長就任式が始まるが、検察がサンホの身柄を拘束しようとやって来る。それを知ったサンホは一目散に逃げ出す。この騒動を受けてパパグループでは緊急会議が開かれ、事態を収拾するためにミンスが臨時会長に選出される。

ai36■第80話
サンホとダヒは指名手配され、新聞にも事件の詳細が大きく掲載されてしまう。そんな中、大金を持って逃げたダヒはホテルで優雅に過ごすが、ダヒに現金を全て持っていかれたサンホは安宿を転々とするしかなく…。一方、ミンスはファン課長がサンホの手助けをしているのではないかとの報告を受けて、ファン課長を呼び出し事実確認をするがファン課長は頑なに否定する。

BS11「愛を抱きしめたい」番組公式サイト
 2018.01.26スタート 月~金13:59-15:00
Youtube|予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】