navicon[ナビコン]からのお知らせ

■navicon【韓流コーナー】に入りやすくなりました!■

★スマホで韓流コーナーへ入る「三本線ボタン」が分かりにくいので、TOP画面の【最新ニュース】メニューの【韓流】を選ぶと、「韓流ニュース」だけを一覧し、メニューも【韓流メニュー】に代わるように変更しました。

韓流


韓流コーナー ⇒ kandoratop


【韓ドラ一覧】
⇒11月30日現在、1164作の韓国ドラマを一覧します。ジャンルごとに検索できます。

【2倍楽しむ】
⇒韓ドラ作品ごとに深掘り、ネタバレあらすじ、キャストの紹介や時代劇では歴史も深掘りします。

【韓国映画】
⇒韓流ニュースで紹介した韓国映画を一覧します。

【年表】
⇒韓国歴史年表、三国時代、統一新羅、高麗、朝鮮王朝の各王朝ごとに時系列に韓国ドラマを一覧します。
 各時代の王朝系図も詳しく図解しています。

【地図】
⇒各時代ごとの地図で王朝の勢力や行政区分などを示しています。

【豆知識】
⇒韓国の文化や、各王朝ごとの豆知識、実在した王様や主要人物を詳しく紹介しています。
 慣用句や、ドラマの中の疑問、読者からの質問などにも答えています。

【レポート】
⇒実際にnaviconスタッフが取材したイベントのレポートをまとめています。

【KPOP】
⇒韓国の人気アーティスとの情報をまとめていきます。(準備中)