嵐・二宮和也が、オフィスで疲れとボウリング対決?CM動画とメイキング動画公開開始!

[2011年02月12日11時00分]  【商品・CM】

真っ赤なシャツを着込んだ嵐の二宮和也が、“GANTZ球”ではなくボウリングの球を抱えて“疲”を撃退するCMの「オフィス篇」が、サイトに登場!CM動画と一緒にメイキング映像が公開されている。

プロボウラーのいでたちで二宮がCMに登場するのは、エーザイ株式会社のチョコラBBローヤル2。ローヤル2は、体内脂肪の代謝を助け、エネルギーにかえるビタミンB2に加え、ローヤルゼリー、アミノ酸、タウリン配合で、効率よく疲れをケアしてくれるドリンクタイプ。コクの中にも、さっぱり感のある飲み口が、肉体疲労時、風邪などの発熱性消耗性疾患時の栄養補給に効果がありそうだ。

二宮がチョコラBBのCMに登場するのは、今作で4回目。第1弾「疲れてちゃ、もったいないよ。」、第2弾「疲れているより、笑顔がいい。」では、シンプルなグレーのジャケットで、疲れた女性たちにエールを送ったが、第3弾の「疲れと対決(電車篇)」からは、次の段階として、“疲”のはびこる場所に出かけて“疲”をボウリングの球でやっつけるというストーリーで展開している。
嵐のバラエティ番組「VS嵐」の「バンクボウリング」で見慣れた二宮のボウリング姿だが、場所が場所だけに今度も驚く。

CMでは、広いオフィスで働く女性たちが、二宮来ているというのにも気づかずぐったりしている様子。壁の奥に見つけた“疲”に向けて、二宮がボウリングの球を転がす。綺麗にそろえられた女子社員たち間をころごる球が、みごと“疲”をやっつけた音が鳴り響く。投球前の下から見上げる厳しい顔から投球後の満面の笑顔で「ヨシッ!」 とガッツポースをする表情の変化をうまく捉えたCMだ。
この笑顔とローヤル2があれば、少々の疲れは吹き飛んでしまいそうだ。

しかし、嵐のファンとしては少々困ったことになっている。嵐のメンバーの櫻井翔が、オロナミンCドリンクのCMで元気の配達をしている。さあ、ファンとしてはどちらの元気をもらうべきか?ドラッグストアーで悩みそうだ。二宮の新CMは、チョコラTVCM集から視聴できる。

※ナビコンでは、過去に紹介した嵐のCMを嵐のCM特集のコーナーで一挙紹介。
お願い:本記事の無断使用・無断複製はお止めくださいね。

チョコラBBローヤル2「疲れと対決(オフィス)篇|チョコラTVCM集


【PR】嵐の関連商品はこちら
 嵐のCD・DVD・雑誌・本などが一覧できます




[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  2. 韓国で視聴率49.4%!「たった一人の私の味方」第51-最終回あらすじ:ドランと再婚すると宣言したデリュクだが…WOWOW-予告動画
  3. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  4. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  5. テレビ東京「たった一人の私の味方」第56-60話あらすじ:重要な証人はあのホームレス!予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,883タイトル、  86,948作品!

相続の相談