櫻井と二宮の「nintendogs+cats」、今度は2人で愛犬自慢?櫻井の謝罪の訳はCM動画で…

[2011年02月26日12時33分]  【商品・CM】

「お宅何犬?」「柴犬です、ウチ…」で始まる「nintendogs+cats」新CM動画「子犬紹介篇」が、公式サイトに追加された!もちろん、嵐の櫻井翔と二宮和也の出演するCMだ。

前作ではそれぞれ一人ずつのCMだったが、今回は二人そろっての登場となる。「子犬紹介篇」は「その1」と「その2」の2本。
「その1」では、まずはお互いの愛犬の紹介。ワンちゃんたちのアップの映像を見せてくれたあと、名前の披露。「嵐です」と二宮が紹介すると、「オレ、ラン!」と櫻井。すかさず二宮に「音読みにしたの?」と、さりげない“嵐愛”を見透かされてしまう櫻井。
「何できるの?」の二宮の問いかけに、「ウチね、まだお座りだけヨ~」なぜか主婦言葉の櫻井。お座りしかできないランに比べ、嵐の方はほかにもいろいろ芸を身に付けているらしい。思わず素に戻って「エッ?他のも出来んの?」。二宮が次々繰り出す命令にかわいく反応する嵐。どうやら飼い主としては二宮が一枚も二枚も上手のようだ。さらに、「その2」では、とんでもない事実が発覚するのだった…。

「その2」では、嵐の行動で「あ、お水飲みたいのね♪」とやさしく語りかける二宮に、目をパチクリの櫻井。初めてランの空腹状態を確認し、水どころかこれまで一度も食事を与えていなかったことが発覚。「ホントだ!おなかペコペコだ!…なんてこった!気づかずごめん」と直謝りの櫻井。これには二宮も笑うしかない。どうやらランは一度もエサをもらっていなかったようだ。初めての食事にありつくランは一心不乱にエサにぱくつく。ランも二宮に感謝だ。

「一人用のゲームだけど、こうして友達と一緒に遊んだほうがさらに楽しいヨ!」というメッセージが伝わってくる、いかにも嵐らしいCMに仕上がってくる。1人より2人の方が楽しいけれど、それこそ5人がそろって愛犬自慢する「nintendogs+cats」はもっと楽しいかもしれない。「nintendogs+cats」は、「トイ・プードル&Newフレンズ」「フレンチ・ブル&Newフレンズ」「柴&Newフレンズ」の3バージョンが用意されており、「すれ違い通信」や「いつの間に通信」で子犬・Miiの情報や3D写真・グッズなどの交換ができる。嵐の5人がどんな愛犬を選ぶのかも興味がわくところだし、公園で待ち合わせて一緒に遊んだりだって出来る。そういえば、大野や相葉、松本は本体のCMで3Dカメラをつかって遊んでいる。彼らが加われば3D写真で子犬自慢したりと、もっともっと楽しい遊びが増えそうだ。

「nintendogs+cats」は、本日26日、ニンテンドー3DS本体と同時発売した。価格は4800円(税込)。さあ、あなたは櫻井と同じプードル派?二宮と同じ柴犬派?それとも…。

櫻井と二宮が愛犬と遊ぶCMは、「nintendogs+cats」の「TVCM・ゲーム紹介映像」から視聴できる。

※ナビコンでは、過去に紹介した嵐のCMを嵐のCM特集のコーナーで一挙紹介。
お願い:本記事の無断使用・無断複製はお止めくださいね。

「nintendogs+cats」TVCM



amazonで「嵐」の関連商品を探す   楽天で「嵐」の関連商品を探す





[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  2. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  3. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  4. BS日テレ「あした輝く私へ~マイ・ヒーリング・ラブ~」第41-最終回あらすじ:二人の力で危機を乗り切った!予告動画
  5. 【「客主-商売の神-」を2倍楽しむ】時代背景、各話あらすじ、みどころ、キャストの魅力

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,835タイトル、  86,611作品!