ヒョンビン、際立つルックス!海兵隊入隊時の未公開写真を動画ニュースで紹介

2011年03月18日13時58分芸能

「シークレット・ガーデン」や「私の名前はキム・サムスン」で人気のヒョンビンは、2000人を超えるファンに見送られて海兵隊に入隊したが、これまでマスコミに公開されなったヒョンビンの入所時の写真が公開され、注目されている。韓国SBSが動画ニュースでこの写真を紹介している。

ヒョンビンが今月7日、多くのファンの前で感激の涙を流して海兵隊に入所してから10日がたったが、今なお韓国芸能界では彼の話題で持ちきりだ。改めて入隊直前の彼の人気の高さが思い知らされた。

動画ニュースでは、これまで公開されなかったヒョンビンの入隊時の写真や、「シークレット・ガーデン」のワンシーンや、授賞式でも写真などが公開されている。入隊時の未公開写真は、ヒョンビンがファンに最後のあいさつをする姿や同期の仲間たちと談笑を交わす姿、訓練に先立って指示事項を几帳面に確認する姿などの瞬間を写している。
ヒョンビンは、一般の訓練兵たちと同じように期待感に胸膨らます姿だったんが、この写真を見たネチズンたちは、「軍での生活もちゃんとやっているようだ」とか、「ルックスが際立っている」などの熱い反応を見せている。

ヒョンビンは、今後5週間の訓練を受けた後、配属先を受けて来年12月まで軍服務をすることになる。

ヒョンビンが2000人のファンに見送られて海兵隊入りした時のニュースは、こちらの記事で確認できる。→ヒョンビン入隊に2000人!韓国海兵隊初、ドラマのような涙の軍入隊を動画ニュースが公開!

SBS「ヒョンビン未公開入所写真公開」の動画ニュースを視聴する



※韓国ドラマの紹介や韓流エンタメについては、ナビコン特集「韓ドラここが知りたい!」から。
kandoratop[ロマンス&ラブコメ]に戻る



amazonで「韓流」の関連商品を探す   楽天で「韓流」の関連商品を探す

amazonで「ヒョンビン」の関連商品を一覧する