ニンテンドー3DS「ゼルダの伝説」に広さを感じた二宮和也と妖精の粉を感じた松本潤!CM動画4本追加公開!

[2011年06月02日18時34分]  【商品・CM】

嵐の二宮和也と松本潤のニンテンドー3DS「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3DS」のCM動画4本が追加更新された!前回は、64版「ゼルダの伝説」の思い出を懐かしそうに語った二人だったが、今回は、3DS版を使ってみた感想を語っている。CM動画は商品サイトに追加公開されている。

前回は、可愛いいイメージのゲームながら、実際にやってみると骨太なゲームで、とうとう最後まで冒険をやり遂げることが出来なかった、などと、懐かしそうに思い出を語っていた二宮だったが、3DS版では、「やっぱり、ヒロカッタナ~、広かった…平原の坂など、オレはより感じることができた気がします」と身振り手振りで伝えている。東京生まれの彼が奇妙な訛り混じりに語っていたから、よほど感動したのだろう。期待が膨らむ!

一方、「アクションとしての面白さはめっちゃあるし、それだけじゃなくて…すごい頭使います」と語っていた松本は、「いろんなことを試さないと先に進めない…」と、宣言通り頭を使って試したようだ。3DS版で新たに追加された、冒険に行き詰ったときやボスの倒し方が見つからないとに出してくれるヒント映像や、反射的に妖精の粉を感じたりと、64版とは違う楽しみ方にすっかりはまった様子。

「ゼルダの伝説」のNINTENDO3DS版は「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3DS」として、2011年6月16日(木)価格4,800円で発売。
3DS版では、物語の舞台であるハイラルが、3D映像で描かれた美しい大地としてゲームの中に蘇る。冒険の始まりで少年だったリンクは、あるできごとで7年の眠りにつき、青年へと成長する。その後リンクは青年と少年の二つの時間軸を行き来しながら冒険を進める。

CM動画は、同サイトのTVCM・紹介映像で視聴できる。
NINTENDO「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3DS」:TVCM・紹介映像

※ナビコンでは、過去に紹介した嵐のCMを嵐のCM特集のコーナーで一挙紹介。
お願い:本記事の無断使用・無断複製はお止めくださいね。





amazonで「嵐」の関連商品を探す   楽天で「嵐」の関連商品を探す


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  2. NHK総合「100日の郎君様」第4話ネタバレなしあらすじと見どころ:散々な新婚婚生活の始まり
  3. NHKBSP「太陽を抱く月」第5話詳しいあらすじと見どころ:世子の涙にかすむ月|子役たちによる神回
  4. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  5. 【「愛の不時着」を2倍楽しむ】韓国ドラマ、あらすじ、見どころ、韓国での評判など

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,835タイトル、  86,614作品!