GyaO!、イ・ビョンホン、チェ・ジウ、リュ・シウォンら豪華韓流スター主演の珠玉の名作「美しき日々」無料配信開始!

2011年06月15日14時23分ドラマ

この作品で韓国ドラマにはまった!という方も多いのでは?イ・ビョンホン、チェ・ジウ、リュ・シウォンら、今では実現不可能な超豪華キャストで贈る青春ラブロマンス「美しき日々」を、本日15日より、GyaO!が無料配信開始した。本作をまだ観たことの無い方はもちろん、何度も視聴された方も、無料配信するこの機会に、もう一度視聴されてはいかがだろう?いつでも好きなときに好きな話数が見られる「GyaO!ストア」でも有料配信しているので、生活スタイルに合わせてこちらもチェックしてみよう。

「美しき日々」は、2001年3月から5月まで、韓国SBSで放送されたテレビドラマ。日本では、2003年9月から2005年4月まで、NHK総合テレビの韓国ドラマシリーズの枠で、「冬のソナタ」の後続番組として放送された。「IRIS-アイリス-」やハリウッド映画などで、今や世界的なスターとなったイ・ビョンホンを日本に広く知らしめた作品が本作だ。互いに心に傷を負った男女がひたむきに生きる姿を描いた感動のラブストーリー。これまでどちらかというと暖かいイメージを持っていたイ・ビョンホンが、カリスマ性のある冷酷な事業家を熱演したことでも話題になった作品だ。今のワイルドなイ・ビョンホンを作り出すきっかけとなった作品とも言えそうだ。

彼が演じたのは、大手レコード会社ビクトリー・レコード社長の長男で企画室長のイ・ミンチョル。バークレー音楽大学を卒業したエリート。しかし彼は、父の再婚相手である継母と異母兄弟のソンジェを嫌っていた。このソンジェを、「スタイル」などのドラマに主演し、歌手として日本でも人気のリュ・シウォンが演じる。もう一人のビッグスター、チェ・ジウが演じるのは、児童施設で育ち、ミンチョルの職場でアルバイトをしている女性ヨンス。ある日、レコード大賞の祝賀パーティで踊りながら服を脱ぎ始めたミンチョルの妹ミンジをヨンスが止めたことがきっかけで、ミンチョルと顔見知りになる。
そしてヨンスは、施設で一緒に育ち、実の妹のようにかわいがっていた歌手志望のセナのために、ミンチョルにセナのレコードデビューを頼むのだが…。

劇中、歌手として歌も披露するセナの役を演じたのは、イ・ジョンヒョン。歌手デビュー2週間にしてNHK紅白歌合戦に出場を果たし、当時日韓で大いに話題を集めた女優だ。竹野内豊とチェ・ジウが主演した日韓共同製作ドラマ「輪舞曲-ロンド-」にも出演している。
また、継母と異母兄ソンジェを憎み、実兄であるミンチョルだけを頼りにしている問題児ミンジを演じたのは、「魔王」「僕の彼女は九尾狐」のシン・ミナ。韓流ファンにはたまらない俳優、女優のオンパレードだ。
また、本作では、インターネット上だけで音楽活動をする謎の覆面歌手ZEROも登場し、劇中の音楽シーンを含め、OSTでは大いに注目を集めた。このZEROを演じたのは誰かは、ドラマで確認しよう。

今では、大スターとなった出演陣が、まだ初々しさを残す「美しき日々」。無料のこの機会をお見逃しなく。ドラマは毎週水曜日に1話ずつ無料配信し、11月29日(火)まで視聴できる。

GayO!「美しき日々」無料配信ページ
GyaO!ストア「美しき日々」有料配信ページ」

★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします。

Gyao!で配信中の韓ドラをまとめて紹介 →【GyaO!な韓流ドラマたち】

※韓国ドラマの紹介や韓流エンタメのことなら。
kandoratop[愛憎劇&ヒューマンドラマ]に戻る

PR