ジャニーズネット、嵐が各国の言葉で挨拶!7月からのコンサート発表など情報満載のSPメッセージ公開!

[2011年06月20日21時54分]  【芸能】

Hello!アンニョンハセヨ!など、さすが観光大使のスパーアイドル!嵐の大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤の5人が、冒頭に各国の言葉も交えて挨拶する動画が、本日20日よりJohnny’s netの「ジャニーズファミリークラブ」のコーナーで公開された。

本日6月20日から配信開始したのは嵐の動画で、7月24日(日)からスタートする「ARASHI LIVE TOUR “Beautiful World”」や、 Album「Beautiful World」(2011.07.06発売)・ Live DVD「ARASHI 10-11 TOUR "Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+」(2011.06.15発売)のリリース情報などを、メンバー自らが告知している。嵐ファンにとっては周知の情報だろうが、当の本人の言葉を借りての発表となれば、また知っている情報も新鮮に感じるはず。

動画は、ラフな普段着姿の5人の挨拶から始まる。元気に手を振り思い思いの挨拶の言葉を口にする。コンニチハ!Hello!イェーイ!アンニョンハセヨ!…など、挨拶の中に外国語の挨拶が混じっているのは、さすが観光大使の大任を仰せつかっただけの事はある、と納得。

まずは、カンペ目線の櫻井が今年7月から来年の1月まで続くロングツアー決定のご報告。これには大盛り上がりのメンバーたち。半年という長期にわたるツアーにぜひ足を運んでほしいと大野は言いたいのだろうが、なぜかしどろもどろでテロップも困っているようす。続いて松本から、7月6日発売の嵐10枚目のオリジナルアルバム「Beautiful World」のお知らせ。7月からのロングツアーは、どうやらこのアルバムで回っていくようだ。お次は、二宮から、今年1月のツアー「ドームVer.」のDVDのご案内。二宮の次に相葉に振った櫻井だったが、これまでの告知ではなく「最近の嵐について一言」という内容だったため、少々戸惑い気味の相葉。「一言?素晴らしいと思いますよ」と自画自賛?した後は、何とか持ち直して、テレビの告知。木曜日は「VS嵐」「ひみつの嵐ちゃん!」、土曜日には「嵐にしやがれ」とご案内。
櫻井と大野から映画の告知が続く。8月27日は櫻井翔と宮崎あおい主演の「神様のカルテ」、「怪物くん3D」は、大野の誕生日11月26日から上映。最後は、6月30日から「ニッポンの嵐」ポケット版の案内があって、メンバー5人が笑顔で手を振りご挨拶。

なんとも、盛りだくさんの告知に、改めて彼らの忙しさ、活躍ぶりを確認したスペシャルメッセージだった。この動画は、Johnny’s netの「ジャニーズファミリークラブ-メッセージ動画配信」コーナーで、誰でも視聴できる。コーナーでは、他にも東山紀之、近藤真彦・滝沢秀明・テゴマス、SMAP、KinKiKidsたちからの動画も配信されている。


同コーナーでは、これまで渋谷のファミリークラブ内でのみ紹介していた写真やポスターの一部を紹介したり、インタビューの内容をいち早く紹介するなど、さまざまな企画を紹介している。「ジャニーズファミリークラブ」は、ファンクラブ会員専用のコーナーだが、「メッセージ動画配信」コーナーでは、ジャニーズファミリークラブで配信している動画のショートバージョンが、会員以外でも誰でも視聴できる。

この記事は、サイトのご案内だけでリンクをはずさせていただきました。m(__)m

※ナビコンでは、過去に紹介した嵐のCMを嵐のCM特集のコーナーで一挙紹介。

PR







[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  2. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  3. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  4. BS日テレ「あした輝く私へ~マイ・ヒーリング・ラブ~」第41-最終回あらすじ:二人の力で危機を乗り切った!予告動画
  5. 【「客主-商売の神-」を2倍楽しむ】時代背景、各話あらすじ、みどころ、キャストの魅力

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,835タイトル、  86,611作品!