味の素、冷凍マンモスが嵐・櫻井翔に喝?「具だくさん五目炒飯」CM動画をサイトでも公開開始!

[2011年07月16日14時00分]  【商品・CM】

テレビではひと足先に放送していた、嵐の櫻井翔と冷凍マンモスが共演する味の素冷凍食品CMシリーズに、「具だくさん五目炒飯」のCM動画が商品サイトでも公開開始した!櫻井が大きな口をあけてパクリと炒飯を食べる食欲をそそるCMだ。

「具だくさん五目炒飯」は、高温で炒めた玉子とねぎが香る、奥深い味わいの炒飯。自家製直火あぶり焼き豚と焼きたて玉子や野菜など7つの具が入った具だくさんな五目炒飯。そのまま電子レンジでチンして食べても、本商品を使って、ひと手間かけた中華料理の素材としても使える便利な冷凍食材。

3作目となった本CMは、「腹減った~」とキッチンにやってきた櫻井に、冷凍マンモスが「炒飯はどうだー!」と電子レンジでチンして「具だくさん五目炒飯」をふるまう。レンゲに大きくすくった炒飯を「ングッ!」と喉を鳴らしてパクつく櫻井。あまりの無心の食べっぷりに「お前も中身のある人間になれよ」と冷凍マンモスからの喝が入る。しかし、もはや櫻井の脳裏には冷凍炒飯の美味しさしかないようで、「おかわり!」を要求。テンポのあるストーリー展開と、櫻井のみごとな食べっぷりに思わずこちらも食べたくなるようなCMに仕上がっている。

CMギャラリーには、過去の「カップに入ったエビグラタン」と「ギョーザ」篇と一緒に、「カップに入ったエビ寄せフライ」のメイキング映像も公開されている。また、CMギャラリーの商品画像をクリックすると、詳しい商品紹介と冷凍食品を使ったレシピもくわしく紹介している。
他にも「キャラクターのお弁当」のコーナーではかわいいお弁当の作り方レシピも公開している。新作には、櫻井が共演しているマンモス君の模した「マンモス弁当」もある。

櫻井が美味しそうに「具だくさ五目炒飯」を食べるCM動画は、味の素冷凍食品の商品サイト、CMギャラリーで視聴できる。

※ナビコンでは、過去に紹介した嵐のCMを嵐のCM特集のコーナーで一挙紹介。
お願い:本記事全文の無断使用・無断複製はお止めくださいね。

味の素冷凍食品「櫻井くんと冷凍マンモス 具だくさん五目炒飯」

PR





[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. NHK<100日の郎君様>の次は「アンという名の少女」を9月6日スタート!見どころ紹介動画とあらすじ
  2. 【「ボーイフレンド」を2倍楽しむ】韓国ドラマあらすじ、見どころ、キャストの魅力、評判
  3. 堺雅人「半沢直樹2」4話 銀行、電脳、半沢、最後に勝つのは一体誰か!?第3話ネタバレと予告動画
  4. 韓国ドラマ「秘密と嘘」第61-65話あらすじ:ヨニがジュウォンを始末することを決心する!BSフジ|予告動画
  5. 【「奇皇后」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころなど)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,766タイトル、  86,443作品!