ドラマじゃ見れない豪華さ!チャン・グンソク、ヒョンジュンらがロッテ免税店CM動画で夢の共演!

[2011年07月05日16時57分]  【ドラマ】

今をときめく韓流スターのチャン・グンソク、SS501のヒョンジュン、ヒョンビン、JYJ、2PMと韓流ビッグスターのソン・スンホン、チェ・ジウといった豪華スターが出演するCM動画が、ロッテ免税店のサイトで視聴できる。

今回公開されたCM動画は、「ようこそ!Shopper's Wonderlandへ。」をテーマに、1冊の絵本の中を描いている。それぞれが童話の主人公にちなんだ扮装でミュージカルのように歌って踊って登場する。
CMのトップを飾るのは、「シークレット・ガーデン」で爆発的な人気を博したヒョンビン。真っ白なピアノを弾いての登場。ドラマでも実証して見せたみごとな歌声で白のボウの付いたシャツに燕尾服姿で「不思議の国のアリス」の世界観を具現。
2番目はJYJ。黒のスーツをビシッと決めた3人は「雨に唄えば」のイメージで真っ赤な傘で空から登場。ラフな服に着替えた3人はカートに乗ったり、童話のロッテショッパーズの中で買い物したりと楽しそう。
そんな3人を水晶玉に閉じ込めたT.O.Pで始まるBIGBANGは「アラビアンナイト」を担当。アップテンポでメンバー仲良く魔法のじゅうたんで空を飛ぶ。
今度はぐっと大人の雰囲気でチェ・ジウとソン・スンホンの登場。二人は「美女と野獣」を担当。輝くばかりの美しさのチェ・ジウの前に、ソン・スンホンが登場。野獣といえども何とも美しい。空には花火まで打ち上がる。
しっとりとしたアレンジのCM曲が一転して、またまたアップテンポに2PMが歌い上げる。メンバーは海賊船の上で気分は「宝島」。甲板でダンスしたり、バク転したり、望遠鏡で空を見上げたり…。
その望遠鏡に見えるのは、何と「星の王子様」のチャン・グンソクとキム・ヒョンジュン。今や、韓国芸能界をリードする今もっとも人気のツートップだ。
二人が持つ、甘くロマンチックなイメージ通りの「星の王子様」で登場。星に乗って空間移動するチャン・グンソク。真っ赤なバラを咲かせたヒョンジュン。チャン・グンソクのテレビや手にしている絵本の中にヒョンジュンがいる。最後は何と二人が並んで歌う姿まで披露するという豪華さ!
そしてCMのエンディングは、出演した全員が一堂に会する。韓流ドラマ1本見た満足感のあるCM動画に仕上がっている。

スターたちが日本語で歌うCMソング「So I'm loving you」は、ノリがよく思わず口ずさみたくなる耳に残る楽曲。歌うスターたちによっていろいろなバージョンにアレンジされているので、何度聞いても飽きない。

サイトでは、現在日本語で歌うフルバージョンが公開されているが、近日中に個人別のショートバージョンも公開される予定。

ロッテ免税店CM

※韓国ドラマの紹介や韓流エンタメについては、ナビコン特集「韓ドラここが知りたい!」から。kandoratop



PR

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. NHK「王女ピョンガン 月が浮かぶ川」第7話あらすじと見どころ:キム・ソヒョン、王女として父王と再会|全22話
  2. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  3. 藤田(駿河太郎)生存説が濃厚に!?「アバランチ」第8話で渡部篤郎がアバランチに“ある提案”を…第7話ネタバレと予告動画
  4. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  5. 「ノクドゥ伝~花に降る月明り~」第19-最終回(20話)あらすじと見どころ:想定外の謀反の結末!BSフジ

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,597タイトル、  85,982作品!