MBCオンデマンド、13日、チャン・グンソクが本音告白した「ヒザ打ち導師」(字幕版)の回を配信!

2011年09月12日15時16分芸能

ファンを“ウナギ“と呼んだり、会見でいきなりダンスを披露したりと、自由奔放な姿を見せるかと思えば、ジャニーズのKis-My-Ft2やHey! Say! JUMPのメンバーでリメイクした日本版「美男ですよ」に、出演料を断っての出演で男気を見せたりと、さまざまな表情を見せてくれるグンちゃんことチャン・グンソク。彼がゲスト出演した「黄金漁場-ヒザ打ち導師(字幕付き)」の配信を、MBCオンデマンドが、13日(火)より配信開始致する。チャン・グンソクが来日した際の取材レポートはイベント・取材コーナーで紹介。

ドラマ「美男<イケメン>ですね」や、マッコリのCMで日本でも大人気のチャン・グンソク。今回の放送では、ブレイク前の辛かった過去や、同い年の“国民の弟”イ・スンギについて、そして日本での成功について、MCのカン・ホドンたちと爆笑トークを繰り広げていく。韓国で9月14日(水)に放送されるチャン・グンソク出演回の第2回も、翌週に配信する予定となっている。

グンソクまた、MBCオンデマンドでは、韓国で一大クラシックブームをもたらしたチャン・グンソク出演ドラマ「ベートーベン・ウィルス」の全話500円での配信や、「セクションTV芸能通信」のコーナーで、「きみはペット」のポスター撮影現場とチャン・グンソク&キム・ハヌルとのインタビューの模様を無料配信しており、グンちゃんファンには見逃せない情報がぎっしりだ。

同サイトは、9月1日に、MBC JAPANからMBCオンデマンドにリニューアルしたばかりで、他にも色々なお勧め情報が満載となっている。

MBCオンデマンド
「黄金漁場-ヒザ打ち導師(字幕付き)」の配信ページ

PR