ShowTimeに、かわいい子役グンちゃんから美男チャン・グンソクまで…人気の2作を6話まで見放題!

2011年09月16日23時45分ドラマ
(C)SBS, SBS Contents Hub All Rights Reserved.

ShowTimeが、新韓流ブームの立役者チャン・グンソクの代表作「美男<イケメン>ですね」と、大統領の息子を演じた「プラハの恋人」の6話までを30日まで会員見放題で配信!これはチャン・グンソク祭りの企画の一つで、特設サイトには他にも彼の子役時代から大人の俳優としてブレイクするきっかけとなった、作品までを紹介している。

チャン・グンソクは、「美男ですね」でブレイクし、「メリは外泊中でその人気を不動にしたが。彼は5歳かr活躍してきた子役出身の俳優。大統領の息子を演じた「プラハの恋人」や、「赤ちゃんと僕」では高校生役のチャン・グンソクに、「女人天下」「大望-テマン-」では、ぐんと幼い頃のグンちゃんの姿が見られる。

秋の連休には、子役時代からブレイク作までを、ShowTimeでイッキミするというのはいかが?
特設サイトには、チャン・グンソクの魅力紹介から、プロフィール、それぞれの作品をタイプ別に紹介しているので、好みのタイプから観始めるのも一興だ。ナビコンではそれぞれの作品を詳しく紹介している。タイトルの青文字をクリックすると作品紹介の画面に移動できる。

ShowTime「チャン・グンソク祭り」

PR