ハウス食品、嵐・相葉雅紀が「バーモントカレー」でマジカルカレーな新年の挨拶をするCM動画公開開始!

[2012年01月01日13時35分]  【商品・CM】

嵐の相葉雅紀と子どもたちが楽しくカレーを作る、ハウス食品「バーモントカレー」の2012年最初のCM動画がテレビで公開され、CMサイトでも公開開始した。

ハウスバーモントカレーのCMといえば、1970年代“ヒデキ、感激!!”のキャッチコピーで、西城秀樹がCMキャラクターを務め大人気となった。ついにはCMパロディーまで飛び出したほど。その後も人気タレントや有名人を起用し、話題のCMがたくさん登場した。相葉のジャニーズの先輩である、東山紀之や長瀬智也、KinKi Kids、大リーグのイチロー選手もCMキャラクターを務めている。そんな人気商品のCMに相葉が抜擢されたのは、2009年1月1日から。当初、相葉のCMはWEBサイトで公開はされていなかったが、2010年6月からはサイトでも公開された。

CMでは、相葉雅紀が子どもたちと一緒に色々なシチュエーションでカレーつくりをしてきた。夏野菜をふんだんに使ったカレーや、スペアリブカレーなど、色々なカレーを子どもたちと元気に作ってきた。今回は、相葉と子どもたちが仕掛け絵本の中から飛び出すというもの。

木のテーブルに1冊の絵本。タイトルは「バーモントMagic」。絵本が開くとそこには、手のひらサイズの相葉と子どもたち。「冬はへっちゃら、バーモント!」の掛け声とともに、イザ、カレークッキング!いつものバーモントカレーに、チーズを入れて「とろーりチーズのバーモントカレー」を美味しくいただきます!チーズは火を止めて余熱で溶かすのがコツだ。
リンゴとハチミツの入ったバーモントカレーに、チーズが入ったことで、体も心を温まり、美味しさアップ!とこんな美味しいマジックを見せてくれる。さすが、ソロ曲で「マジカルソン」を歌う相葉だけの事はある。

サイトの「CMで紹介されている商品情報はこちら」では、他にも色々なアイデアの詰まったカレーメニューが紹介されているので、正月休みにカレーを作り置きした方は、サイトのアイデアで、一味違うカレーを楽しんではいかがだろか。

ハウス食品|バーモントカレー「冬もへっちゃら今年もよろしく篇」

※ナビコンでは、過去に紹介した嵐のCMを嵐のCM特集のコーナーで一挙紹介。
お願い:本記事全文の無断使用・無断複製はお止めくださいね。

PR






[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  2. NHK総合「100日の郎君様」第3話ネタバレなしあらすじと見どころ:不本意な結婚式と不愉快極まりない初夜
  3. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  4. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  5. 【「愛の不時着」を2倍楽しむ】韓国ドラマ、あらすじ、見どころ、韓国での評判など

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,848タイトル、  86,795作品!