KBSDM、TVでも人気の超セレブとイケメン執事のおしゃれな恋物語「お嬢さまをお願い!」配信開始!

2012年02月09日12時25分ドラマ

現在、BS-TBSで人気放送中のドラマ「お嬢さまをお願い!」を、KBS DownloadMallが第1話は無料で全話配信開始!テレビで見逃した方はもちろん、先が気になる方は利用されては?韓国KBS公式サイトでは、全話分の予告動画が公開されている。ナビコンでは「2倍楽しむ」のコーナーで、本作の全話のあらすじと見どころキャストの紹介をしているので、合わせて参考にされたい。

ドラマのヒロインは、「コーヒープリンス1号店」で男装したユン・ウネ。ジコチュウ令嬢になって、ユン・サンヒョン、チョン・イル、ムン・ジェインといった日本でも人気の豪華俳優陣とラブラインを展開する、ユン・ウネお得意のちょっぴり切ないラブコメ。韓国で2009年にKBSで放送された番組で、ユン・ウネの代表作「宮」「コーヒープリンス1号店」と違って、ユン・ウネが超セレブのお嬢さまを演じる。これまで下町の女性を演じてきた彼女の、大人のセレブぶりをとくとご覧あれ。
そんな彼女とラブラインを繰り広げるのはユン・サンヒョン。無一文のイケメン執事ソ・ドンチャンを演じる。「僕の妻はスーパーウーマン(原題:内助の女王)」「シークレット・ガーデン」で、日本でも人気の俳優だ。ドンチャンとラブバトルを繰り広げるのは「私の期限は49日」のスケジューラー役や「思いっきりハイキック」、「美賊・一枝梅」などで人気のチョン・イル。切れ者の弁護士イ・テユンを演じる。(2月3日のファンミーティングのレポートはこちらから読める⇒「49日」ファンイーティング)そして、ドンチャンに思いを寄せる女の子ウィジュを「華麗なる遺産」のムン・チェウォンが、明るく演じている。

脚本は「冬のソナタ」「夏の香り」「雪の女王」と、数々のヒット作を生み出してきたキム・ウニ&ユン・ウンギョンのコンビ。

ドラマは、ユン・ウネ扮する超ジコチュウ女のヘナと、ユン・サンヒョン演じる彼女のために被害を被った無一文のドンチャンとの壮絶なバトルから始まる。前半のヘナ高慢ちきぶり。そしてどんちゃんと接するうちに、衝突しながらもどんどん素直なヘナに代わっていくさまがかわいい。

また、KBSDMでは、こんな主役陣が登場する「ハッピートゥゲザー」や「余裕満々」の配信もしているので、ドラマ本編の裏話などをチェックできそうだ。

視聴価格は、ドラマ本編は、第1話は無料で。それ以降は5話840円で、お得な全話パックで2,205円もある。
「ハッピートゥゲザー」と「余裕満々」はライトプラン見放題となっている。

ナビコンでは、韓ドラここが知りたいの【「お嬢さまをお願い!」を2倍楽しむため】で、ドラマの見どころキャストの魅力などを紹介しているのであわせてチェックされたい。

韓国公式サイトでは全話分の予告動画が視聴できる。予告動画は、韓国公式サイトの「HOLIC」の一番上(現在[NEW] が付いている)のメニューをクリックすることで視聴可能。こちらは会員登録なしで誰でも視聴可能となっている。
★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします。

KBSDM「お嬢さまをお願い!」視聴ページ

kandoratop [「お嬢さまをお願い!」を2倍楽しむ]に戻る 
BS-TBS「お嬢さまをお願い」
韓国KBS「お嬢さまをお願い!」

■作品紹介
原題:レディーキャッスル
制作:KBS(2009年韓国)/2009年8月~10月放送(全16話)
脚本:キム・ウニ/ユン・ウンギョン
監督/演出:チ・ヨンス
出演:ユン・ウネ/ユン・サンヒョン/チョン・イル/ムン・チェウォン ほか

PR