キリンビール、櫻井翔が嵐のメンバーにHELP“る”「淡麗グリーンラベル」新TVCM放映とWEB公開開始!

[2012年05月30日06時54分]  【商品・CM】

キリンビールは、「淡麗グリーンラベル」の嵐が出演する新CM「お一人様“る”の放映を開始し、商品サイトにてポスターと一緒にCM動画を公開開始した!新CMでは、同CMシリーズで、最後に仲間入りした櫻井翔が、メンバーの大野智、相葉雅紀、二宮和也、松本潤の4人に助けを求める、仲の良い嵐らしいCMとなっている。

淡麗グリーンラベルは、2010年2月に大野と相葉、松本の3人が出演する「GREEN HEART」篇を皮切りに、二宮和也、そして今年1月1日に櫻井も登場し、5人そろって“る“遊びするCMシリーズが制作された。前作の「体育会る」篇では、メンバーが楽しく野球をするCMだったが、本日より公開開始した「お一人様る」篇は、うららかな日差しのグリーンの中、開店準備中のGREEN cafeを発見した櫻井が、ギャルソンに、「開いて“る“?」と声をかけ気持ちのいい席で、お一人様“る“。「オードブ“る“ カマンベー“る“ ミートボー“る“ カリフォルニアロー“る”…」とおいしそうなメニューを片っ端からオーダーする櫻井!しかし少々頼みすぎ“る”?こんな時頼りになるのは嵐のメンバー!早速“HELPる”と“友、来る”。グリーンの中、おいしい料理とグリーンラベルに舌鼓をうつ5人でした。ウマすぎ“る”~。

CMでは、まるで早口言葉のようにオーダーする櫻井だが、「謎解きはディナーのあとで」の影山執事で早口の長セリフには慣れた櫻井だったが、さすがに「カリフォルニアロー“る”」は難しかったとCM発表会で明かしていた。

嵐のメンバーは、メールのやり取りは必ず全員に一斉送信するのが暗黙の了解とのこと。実際にもオーダーしすぎた時には、CMのように仲間に素早く「HELP“る”」こともあるのでは?

櫻井翔が、仲間にHELPるCM「お一人様“る”」は、ポスターと一緒に、本日30日(水)より商品サイトで視聴できる。

■関連情報
嵐のメンバーは、今年の夏「24時間テレビ35」のメインパーソナリティーを務める。チャリTシャツは、リーダーの大野が、現代美術家の奈良美智(ならよしとも)と一緒に、今年のテーマ「未来」をデザイン。ドラマスペシャルは二宮和也主演で「車イスで僕は空を飛ぶ」に決定。
また、櫻井は、2008年北京、2010年バンクーバー(冬季)に続く3季連続の五輪キャスターを務める。
さらに、本日30日に発表されたオリコン週間DVDランキング(6月4日付)によると、23日に発売された最新DVD「ARASHI LIVE TOUR Beautiful World」が約57万2000枚を売り上げ、初登場で総合首位を獲得。今作の売り上げで、嵐のDVD総合売上枚数は約614万4000枚に達し、アーティストとしてDVDの史上初600万枚を突破した。2位の「モーニング娘。」は約272万4000枚を大幅に上回り、歴代1位を独走している。

※ナビコンでは、過去に紹介した嵐のCMとドラマの紹介を嵐のCM特集のコーナーで一挙紹介。
お願い:本記事全文の無断使用・無断複製はお止めくださいね。

キリンビール|CM

PR





[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  2. 【「黄金の私の人生(原題:黄金色の私の人生)」を2倍楽しむ】あらすじ、見どころ、キャストの魅力、イベントレポート
  3. 【「イニョプの道(下女たち)」を2倍楽しむ】各話のあらすじ、見どころ、時代、キャスト紹介
  4. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  5. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,853タイトル、  87,333作品!

相続の相談