26日、ナイーブ、嵐・大野智が美容法を伝授するCM第2弾と濃密泡に埋もれる新CM&メイキングを配信開始!

2012年07月26日13時47分商品・CM

クラシエホームプロダクツは、人気アイドルグループ嵐のリーダー大野智が、イメージキャラクターを務めるナイーブの、ボディーソープと洗顔の新CM「肌アミノ理論 ちょっとした美容法」篇、「濃密泡洗顔 あなたのために」篇をテレビで放映開始し、商品サイトでもメイキング映像と一緒に公開開始した。

今回のCMは、「ナイーブボディソープ肌アミノ理論 ちょっとした美容法」篇はシリーズの第2弾となり、「濃密泡洗顔 あなたのために」篇は、3月に配信したCMとは、ちょっぴり表情が異なるので、どこが変わったのか思い出してみよう。前回のCM紹介記事

サイトには、メイキング映像のコーナーでは、撮影スタジオ入りや、大野がインタビューに答える動画が公開されている。CM撮影の感想については、「今年のナイーブは、ボディーソープと洗顔と二つの全く違うCMになっていて、すごく、やっていて面白かったですね」と答えており、ボディーソープのCMでは、久々のアミノ隊の子供たちとの共演が懐かしくもあり、息もピッタリで楽しかったようだ。映像にも、子供たちに交じって勇ましくポーズをとる大野の姿が収録されている。見どころは、巨大な桃のボトル!
一方、濃密泡が特徴の洗顔のCMは、前回と同様に、実際に泡を顔にあててその心地よさを満喫している大野の顔が見どころだ。メイキングでは、実際の泡でやったというだけに、カットがかかっても、大野の頬には泡が残っているという濃密ぶり。これには大野も驚いたのか、収録の合間には両手の泡をしげしげ見つめる大野が映っている。
最後には、スタッフから花束をもらい「濃密泡に埋もれましょう」のキメゼリフを残している。

サイトでは、8月31日まで、大野の笑顔が写っている図書カードが抽選で150名にプレゼントされる「サマーキャンペーン」を実施中!

大野智の出演する新CMは、商品サイトの「CMのひみつ」視聴できる。

CMサイト

※ナビコンでは、過去に紹介した嵐のCMとドラマの紹介を嵐のCM特集のコーナーで一挙紹介。

PR