嵐・松本潤が甘えさせてくれる喫茶店オープン?明治チョコレート新CM「オハラ篇」動画と壁紙をサイトで公開!

[2012年10月03日10時42分]  【商品・CM】

株式会社明治が、2日、同社の人気チョコレート「ミルクチョコレート」の商品サイトをリニューアルし、嵐の松本潤が出演する新CM動画「オハラ篇」(30秒、15秒)を公開、ミルチオリジナル壁紙のプレゼントも実施している。

明治のミルクチョコレート“ミルチ”は、日本が洋服や文化、音楽などいろいろな国から新しい文化を取り入れた1926年に登場し、昨年発売85周年を迎えた同社の人気商品。昨年のCMでは、松本が英国風紳士の変身し、メルヘンの世界で少女に鮮やかな手つきで手品を見せ、幼いハートをときめかせた。
新CM「オハラ篇」で松本は、粋な喫茶店のイケメン店員に扮する。
「どうせあたしなんか…美人でもないし」28歳、女優志望の女性が喫茶店でぼやく。「スカーレット・オハラは美人ではなかった…でも彼女は誰よりも美しい人生でした…」。『風と共に去りぬ』を読む松本の言葉だ。「甘えてたッ」彼女の言葉。「いいじゃん、ちょっとくらい甘えても」と松本が彼女にミルチを差し出す。「がんばったひとは、甘えていいんだ」。

今、壁にぶつかって身動きのできない人が見ると、涙が出そうなくらい癒されるCMだ。『風と共に去りぬ』を原書で読む松本も素敵なら、最後にぱくりとミルチを食べる松本もかっこいい。でもなんといっても、優しい声で彼女にミルチを差し出す整った横顔が何とも素敵だ。髪型を変えてますます優しく大人っぽさが増した、落ち着いた癒しのCMだ。

こんな喫茶店があれば、きっと全国から女性が殺到するはず。残念ながら新アルバム「Popcorn」を31日にリリースしたり11月からの五大ドームのコンサートで忙しい松本が勤める喫茶店は今のところ実在しない。せめて、明治のミルクチョコレートを買って、親しい誰かに慰めてもらっては?ちなみに、松本に癒される、何ともうらやましい女優志望にふんしたのは女優でモデルの菊池亜希子。

松本潤が出演する優しく甘えさせてくれる明治ミルクチョコレートのCMは、リニューアルした商品サイトで視聴できる。

meiji「ミルクチョコレート」商品サイト

※ナビコンでは、過去に紹介した嵐のCMとドラマの紹介を嵐のCM特集のコーナーで一挙紹介。

PR

★嵐 関連の商品を一覧で表示(amazon)







[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. テレビ東京「魔女たちの楽園~二度なき人生~」第31-35話あらすじ:自分の居場所~別れの覚悟
  2. WOWOW「魔女たちの楽園~二度なき人生~」第31話-最終回あらすじ:家族の危機~新たな船出|予告動画
  3. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  4. テレビ東京「魔女たちの楽園~二度なき人生~」第26-30話あらすじ:私は味方~幸せのための選択
  5. 【「奇皇后」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころなど)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,575タイトル、  85,960作品!