ソ・ジソブ新映画「会社員」VIP試写会にイ・ビョンホン、ソン・スンホン、2PM、MBLAQら応援!動画ニュース

2012年10月11日18時03分映画

紳士的な気遣いで芸能界に広い人脈を持つ俳優ソ・ジソブが主演した、新作映画「会社員」が、本日11日より韓国で劇場公開されたが、これを記念して9日(火)、ソウル三成洞劇場でVIP試写会が開催され、大勢のスター俳優やK-POPアイドルたちが駆け付けた!この様子をY-STARが動画ニュースで紹介している。

映画「会社員」は、先月24日にソ・ジソブが来日し、1500人を前に新作ドラマ「ファントム(原題:幽霊)」の特別試写会でも紹介していた作品。
本作は、平凡な一般金属製造会社を装った殺人請負会社に勤めながら、殺人をした男性が愛する女性のために仕事を辞め、平凡な人生を夢見ることで仲間を敵に回し、繰り広げられるアクション・ラブストーリー。ソ・ジソブは主人公の殺人請負会社営業2部課長チ・ヒョンドを演じる。共演は、イ・ミヨン、クァク・ドウォン、イ・ギョンヨン、ZE:Aのキム・ドンジュンら。

動画ニュースでは、初めに出演陣が記者たちのインタビューに答える様子を、後半は、応援に駆け付けたスターたちがVIP試写会のレッドカーペットでコメントする様子を紹介している。
記者会見に応じたのは主役のソ・ジソブ、5年ぶりの映画出演となったイ・ミヨン、今回映画デビューを果たしたZE:Aのキム・ドンジュン、ドラマ「ファントム(幽霊)」でもソ・ジソブと共演したクァク・ドウォンら。

Q) 母親役はどうだったか?
イ・ミヨン:母親役はぎこちなくはなかったです。ドンジュンさんのように育ってくれた息子がどこかにいれば本当に良いと思いながら演じました。

生涯初めての演技に挑戦したキム・ドンジュン(ZE:A)は、意気込みたっぷりに答えて会場を沸かせた。
Q) 映画でソ・ジソブが格好よく出ていたが..?
キム・ドンジュン: ジソブ先輩が本当に格好よかったです。はじめから最後まで撮影の時もそうだったし、今日映画を初めて見ましたが、本当に素敵でした。でもいいんです。僕はまだ 22歳だから。

今年秋最高の期待作を夢見る主演俳優たちの予想興行成績は次の通り。
Q) 予想興行は?
クァク・ドウォン:500万を超えないかな?と考えてみましたが、臆病にもう一度きざみなおしてみます。
キム・ドンジュン:新人の意気込みで1000万だと思います。韓国映画がこのごろブームだから本当に1000万行くんじゃないでしょうか?
ソ・ジソブ:韓国にいるすべての会社員の方々が見てくれたらと思います。10月11日「会社員」を封切りします。僕たちの「会社員」に多くの関心と愛情をお願い致します。韓国の会社員たちにファイト!ありがとうございました。

特に、この日注目を集めたのは、ワールドスターからコメディアンまでの凄い人脈だった。「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン」でヒロインの友人役で日本でもおなじみの女優イ・ヒジンは、黒のハイヒールにブラックスキニーを履き、青いロングジャケットをマッチさせた素敵なファッションで登場した。
イ・ヒジン:ソ・ジソブ先輩、イ・ミヨン先輩大ヒットを願っています。今日は楽しくて素晴らしい作品を観に来ました。「会社員」ファイト!

「ペク・ドンス」では初めての悪役に挑戦し、少年のイメージから脱して青年の感じを漂よわせるユ・スンホは、黒のスキニージーンズに黒のロングジャケットを着て、シックでモダンな姿で登場した。
ユ・スンホ:こんにちはユ・スンホです。今日はジソブ先輩の応援に来ました。映画「会社員」が大ヒットしますように。応援しますよ。ファイト!

映画「光海」で興行突風を起こしているワールドスターのイ・ビョンホンもソ・ジソブを応援するために登場。
イ・ビョンホン:ソ・ジソブさんの応援に来ました。

チョン・ジュナはジーンズに青いシャツの爽やかなファッションで登場し、試写会に参加した。
チョン・ジュナ:僕も無限商事(MBC「無限挑戦」無限商事)のチョン課長として会社生活をしているから、とにかく「会社員」が大当りするように願っています。「会社員」大当りしますように。

ファンと丁寧に握手をして登場したソン・スンホンは、カリスマあふれる表情でカメラの洗礼を受けた。
ソン・スンホン:今日の「会社員」映画試写に、初めてこうして観に来ました。親しいジソブ君の、久しぶりの映画ということで応援に来ました。「会社員」を多くの方が愛してくださったらと思います。ありがとうございます。

また, ドンジュンを応援するために帝国の子供達(ZE:A)のメンバーたちの心強い応援もあった。
グァンヒ:映画が本当に格好よく仕上がったと聞きました。ソ・ジソブ先輩がいらっしゃってイ・ミヨン先輩がいらっしゃるから、メンバーのドンジュン、力を出してファイトだ。ファイト「会社員」大ヒットしますように。

素敵な秋のファッションスタイルの2PMとMBLAQ(エムブラック)は並んで注目を集めた。
テギョン:2PM、MBLAQです。映画「会社員」の試写会を観に来ました。ZE:Aのドンジュンとソ・ジソブ先輩に招待されてきました。

SISTARのボラは、動物キャラクターのシャツに黄色いクラッチバックを持って登場。ホットパンツを履いて脚線美を思う存分披露した。
ボラ:私はドンジュン君の招待で来ました。「会社員」本当に期待している作品なので楽しみです。「会社員」ファイト!

その他にもAFTERSCHOOL、ソルビ、ハン・ヒョジュら大勢のスターたちの応援が続いた。

ソ・ジソブが殺人請負会社課長で登場するアクション映画「会社員」は10月11日に公開される。


そうそうたるスターやK-POPアイドルが駆け付け、動画ニュースが繰り返し紹介したように、ソ・ジソブの交友関係の広さが感じられるVIP試写会だ。映画「会社員」のVIP試写会の動画ニュースは、下のY-STAR NEWSで視聴できる。

映画「会社員」特別試写会現場“ソ・ジソブの驚きの人脈誇示”

PR