今夜「最強スポーツ男子頂上決戦」で、EXILE、超新星グァンス、JUNOらイケメン16名が頂上決戦!予告動画

2012年11月21日14時13分芸能

本日21日(水)午後7時から2時間半かけて、芸能界の最強スポーツ男子を決定する「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦」を放送!EXILEのKENCHI、KEIJI、TETSUYA、 森渉、DA PUMPのKENZOら芸能界のイケメン肉体派芸能人をはじめ、韓流スターのJUNO、K-POPアイドル超新星のグァンスと言った総勢16名が頂上決戦する!YouTube「TBS You Tuboo」には、TBS駒田アナがEXILEメンバーにインタビューする動画が視聴できる。

今夜の「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦」では、「より美しく!より逞しく!」を合言葉に、女優の観月ありさが主宰を務め、16名の男たちが、己の身体能力を極限まで高め、その頂点に立つべく次の5つの種目に挑む。
上半身と下半身の逞しさを競う「マウンテンフラッグ」は、高さ9.5m・全長12mにも及ぶ巨大な山の頂きに舞うフラッグを獲得する競技。パワーの限界を競う「ハンマークラッシュ」は、ハンマーを振り下ろした力を利用して球を打ち上げ、ボードを突き破り、破ったボードの高さを競う競技。跳躍力を競う「モンスターボックス」は、その名の通り化け物のように巨大な跳び箱。肉体の強さを競う「パワーウォール」は、両側の選手が互いに壁に手を付き押し合い、壁を2.7m先まで押しのけたほうが勝利を収める競技。瞬発力を競う「ショットガンタッチ」は、10mの高さから落下するボールにどれだけ離れた場所からタッチできるかを競う。果たして総合優勝するのは一体誰なのか!?

芸能界で断トツの運動神経・身体能力を誇るイケメンたちが、自らの意地とプライドを掛けて競う頂上決戦は、21日午後7時から放送、予告動画は、YouTube「TBS You Tuboo」で視聴できる。

■『究極の男は誰だ!? 最強スポーツ男子頂上決戦』について
参加者は、芸能界屈指の運動神経・身体能力を誇る16人のイケメンたち。強く、美しい男たちは己¬の身体能力を極限まで高め、その頂点に立つべく5つの種目に挑む。ただし、最後の競技に参加出来るのはたった6人。3種目終了時点で6人が脱落、4¬種目終了時点で4人が脱落する。

YouTube|TBS You Tuboo「究極の男は誰だ!? 最強スポーツ男子頂上決戦」インタビュー動画

PR