26日スタートの「千日の約束」で視聴者を感涙させたキム・レウォン、スエ、パク・ユファン紹介!予告動画-TV大阪

[2012年11月25日16時00分]  【ドラマ】

26日スタートの「千日の約束」で視聴者を感涙させたキム・レウォン、スエ、パク・ユファン紹介!予告動画-TV大阪

いよいよ明日26日(月)からテレビ大阪で放送開始する韓国ドラマ「千日の約束」は、キム・レウォンの芸能界復帰後初のドラマ出演と言うことで話題になった作品…ヒロインは韓国で最も美しい涙を流す女優として“涙の女王”の称号を持つスエ、そしてJYJユチョンの弟にして、今注目の若手新人俳優のパク・ユファンらの演技が光る!番組サイトには放送予定と相関図が、DVD公式サイトには予告動画公開されている。
ナビコンでは【「千日の約束」を2倍楽しむ】で全話のあらすじと見どころを紹介しているので、視聴にあわせて参考にどうぞ。また、本作は、TSUTAYAにて独占レンタルもされている。

今回は、ドラマを大いに輝かせた3人のメインキャストを紹介しよう。

千日の約束ジヒョン役(キム・レウォン)とソヨン役(スエ) 別れたけれど…■パク・ジヒョン
病院長を父に持つ、裕福な家庭に生まれ育った一人息子。親が決めた婚約者がいるが、ソンヨンと再会し激しい恋に落ちる。親のいうまま結婚を受け入れ、日取りも決めるが、ソヨンへの想いを断ち切れずにいた。そんな時に彼女が認知症を患っていることを聞き、衝撃を受ける。
★キム・レウォン(1981年3月19日生、183㎝、A型)
デビューは1998年映画「男の香り」でキム・スンウの子役としてデビュー。2003年「屋上部屋の猫」のギョンミン役で人気に火がついた。その後「愛していると言ってくれ」「ラブストーリーインハーバード」「君はどこの星から来たの」「食客」など人気ドラマに出演。「千日の約束」は除隊後初の作品。恋人が認知症と知り、献身的に尽くす姿が視聴者のハートをつかんだが、一方で、韓国では「愛人のために婚約者を捨てた“悪い男”」と感じさせたようで、インターネットにはそうした書き込みが殺到し、ショックを受けたとも。しかし、持ち前の“100万ドルの微笑み”と“涙腺を刺激する優しい演技”で、無言のセリフの中でも多くの感情を込めたと、演技については高い評価を得た。

千日の約束別れがたい二人…■イ・ソヨン
出版社で働くキャリアウーマン。ジヒョンと再会し、婚約者がいると知りながらも彼の恋人となる。しかし、ジヒョンが親の決めた結婚を受け入れることになり、連絡を絶つ。このところ激しい物忘れに悩まされていたが、アルツハイマー性認知症と診断される。
★スエ(1980年7月25日生、168㎝、AB型)
スエは、恵まれたスタイルで、元々はダンス歌手を志望していた。しかし残念ながらその夢はかなわなかったが、女優として芸能界で輝くことになる。2002年「片思い」でデビューを飾り、2003年には初主演作「ラブレター」でMBC演技大賞新人女優賞を受賞し大ブレーク。その後映画「ファミリー」でも数々の新人女優賞に輝いた。やさしい眼差しの中に、一本筋の通った芯の強い女性を演じさせたらピカイチ。「海神-ヘシン-」や映画「夏物語」をはじめ、2010年には、「アテナ 戦争の女神」で激しいアクションにも挑戦。
日本で「涙の女王」といえばチェ・ジウが有名だが、韓国ではスエのことを指すほど、彼女の涙の演技には定評がある。「千日の約束」では、まさにこの涙がとても美しく描かれている。また、デビュー当時は、1980年代の大スター、チョン・ユニに似ているところから「リトル・チョン・ユニ」とも呼ばれていた。

千日の約束ムングォン役、パク・ユファン(この笑顔に癒されます)■イ・ムングォン
ソヨンの弟。実母に捨てられ、叔母の世話になりながらも幼い頃から姉に叱咤激励され、まっすぐに育った。バイトを掛け持ちしながら就職試験の勉強に励むが、このところ物忘れの多い姉を心配している。姉の部屋に入ったことで姉の病気を知り、心を痛める。
★パク・ユファン(1991年3月9日生、177㎝、O 型)
ご存じJYJパク・ユチョンの実弟。俳優正式デビューは2011年「きらきら光る」だが、「階伯〔ケべク〕」で主人公を狙う為済団の中の一員としてチョイ出演したり、大学路(テハンノ)の小劇場で舞台「6号室」という演劇で、精神病者を演技した経験も。ちょっぴり舌ったらずな言い回しが、かわいく癒しの俳優として注目を集めている。
しかし、その甘いマスクに似合わず、根性が座っている。ユチョンの弟だということを隠して「きらきら光る」のオーディションを受け、みごとに重要なキャストを務めている。
2012年には、「美男<イケメン>☆スター誕生」で主役の座を射止めた。また、同年のMBC連続ドラマ「あなたなしでは生きられない」では、5歳年上の女性と周囲の反対と押し切って結婚するという役を好演。今、最も期待される俳優の一人だ。

記憶を失っていく女性の苦しみと、その女性を見守る男性の悲しみと献身的な愛の物語「千日の約束」は、テレビ大阪にて26日(月)より、月~金の毎朝9時から放送。予告動画はDVD公式サイトで視聴できる。

「千日の約束」公式サイト
TV大阪番組サイト
 ※2012.11.26~  月~金の朝9時~9時56分まで放送

kandoratop 【「千日の約束」を2倍楽しむ】

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。


■作品紹介
・放送:2012年
・話数:全20話
・脚本:キム・スヒョン
・演出:チョン・ウリョン「冬鳥」「美しき人生」
・出演:キム・レウォン、スエ、パク・ユファン、
    イ・サンウ、チョン・ユミ

■DVD情報
・レンタル商品仕様:vol.1~vol.10(1disc各2話収録) ※レンタルはTSUTAYAだけ!
・セル特典:撮影日記、ポスター撮影(予定)
・セル商品仕様:
 1~10話5巻組(各2話収録) DVD-BOX1 TCED-1526
 11~20話5巻組(各2話収録) DVD-BOX2 TCED-1527
・価格:各18,900(税込価格)
・発売元:「千日の約束」パートナーズ
・レンタル販売元:カルチュア・パブリッシャーズ
・セル販売元:TCエンタテインメント

PR




[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 韓国ドラマ「緑豆の花」第24話(最終回)あらすじと見どころ:崩壊する心、兄弟の運命!チョ・ジョンソク短髪・洋装に
  2. 【「ヘチ 王座への道」を2倍楽しむ】歴史背景、各話あらすじ、見どころ、評判など
  3. 【「緑豆の花」を2倍楽しむ】各話のあらすじ、見どころ、時代背景、キャスト、豆知識など|韓国ドラマ
  4. 韓国ドラマ「シスターズ」第10話あらすじと見どころ:またしても青い蘭が登場??ついに明かされたオム・ギジュンの素顔
  5. 「哲仁王后 俺がクイーン!?」第19-最終回ネタバレあらすじ:戻ってきた王妃ソヨンとチャン・ボンファン|全20話版

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,670タイトル、  86,044作品!