4月は2週続けてK-POP SP企画「韓ラブ歌謡祭」を放送!ZERO、U-KISS、SHU-I、JUNOが夢の競演!各PV

2013年03月31日08時00分音楽
「韓ラブ歌謡祭」より

韓国エンタメの人気情報番組、BS11「韓ラブ」では、番組スタート4周年を迎え、4月1日(月)と8日(月)の2週にわたって、K-POPスペシャル企画「韓ラブ歌謡祭」を放送!ZERO、U-KISS、SHU-I、JUNOの4組の豪華アーティストが素晴らしいステージとトークを送るのでお楽しみに!各アーティスの公式サイトでミュージックビデオが公開されている。

HANLOVEスペシャル企画の司会は、いつもの古家正亨MCをU-KISSのスヒョンがお手伝い。歌謡祭を大いに盛り上げる。番組収録は、BS11第1スタジオにて2回に分けて行われた。初回は、2月18日、ZERO、U-KISS、SHU-I。当日は、マスコミにも収録現場が公開された。ZEROは「落葉のノクターン」、U-KISSは「ALONE」、SHU-Iは「あちゃこちゃSORRY」をパワフルに歌った。
収録当日は、司会進行はもちろんアーティスたちのトークコーナーもすべて完璧な日本語。司会とのまるで漫才かコントのようなやり取りには、取材した記者たちも抱腹絶倒!この収録を取材したレポートはこちらで読むことが出来る。⇒ナビコン韓流レポ「韓ラブ歌謡祭」前半「韓ラブ歌謡祭」後半(ZERO、U-KISS、SHU-Iの写真はレポのコーナーにあります)

JUNOJUNOは、3月11日に収録。187cmという長身に、王子様のような衣装で登場し「逢いたい」をフルコーラス熱唱!これには、女性スタッフ一同がほれぼれぼれ。29日と30日の山本寛斎プロデュース、ファッションとエンターテインメントの融合イベント「HELLO JAPAN!!」にモデルとしての出演も決まっただけのことはある。普段の韓ラブ収録の際には、いつも笑顔で明るく元気なイメージの彼だが、歌の収録が終わったあとは、真剣な表情でモニターをチェック。自らの希望で、再度収録に臨むなど、いつもとは少し違ったアーティストJUNOとしての一面にはスタッフも感心。

「韓ラブ」4周年の記念番組「韓ラブ歌謡祭」の競演は、BS11にて4月1日(月)夜11時から、トークコーナーは翌週の8日(月)に放送する予定なのでどうぞお見逃しなく。

BS11「韓ラブ」番組サイト

韓国ドラマや韓タメ情報はコチラ ⇒ kandoratop

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。

(※他のドラマ紹介は下の索引から簡単リンク)
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行

PR
レコチョクshopping