JUNO(ジュノ)、弟JYJ・ジュンスとイケメン・ツーショット写真を公開!JYJの韓国手作りファンミ情報も。

2013年04月22日13時03分ドラマ

7月3日、4thシングルをリリースするJUNO(ジュノ)が、自身の公式ツイッターで、双子の弟のジュンス(JYJ)とのツーショット写真を公開した!ツイッターで公開された写真はこちらで視聴可能。⇒写真を拡大表示

さすが元野球選手のジュノは、身長187㎝で、178㎝と高身長の弟ジュンスより頭一つ高い。それでも優しい表情はさすが双子の兄弟、甲乙つけがたいイケメンぶり。
ネットユーザーからは、「最強の双子!」「本当にイケメン!」などの書き込みが寄せられている。

JUNOは、7月に4thシングルをリリースするが、4月2~4日に東京ドーム公演を大成功で終わらせたJYJは、今度は韓国で日本のメンバーシップ会員のために、6月27日から30日にかけて4日間、ハギョウル駅SETECにて「2013 JYJ MEMBERSHIP WEEK」を開催する予定。このフェスティバルは、JYJのファン博覧会で、昨年に引き続き2年目で、所属事務所のC-JeSエンターテインメントが単独で開催するもっとも大規模なファンサービス。当日は、ファンミーティング、展示、JYJのコンテンツフイルム観覧がすべて無料。MDの販売などもない、ファンがJYJと一緒に大事な思い出を作り、JYJもまた、ファンに愛と感謝を伝えられる、心がこもったフェスティバルを目指している。
JYJ公式サイトには、たくさんのミュージックビデオの公開と、「NEWS」のコーナーで「2013 JYJ MEMBERSHIP WEEK」の申し込みについて紹介しているので、気になる方はチェックを。。

JUNO公式サイト
JYJ公式サイト

PR

★JYJ 関連商品を一覧★