美しい人と魔法使いオスカー!「シークレット・ガーデン」第13話あらすじ、予告動画!カメオ情報:ペク・ジヨン(オリジナル)

[2013年05月14日07時00分]  【ドラマ】

美しい人と魔法使いオスカー!「シークレット・ガーデン」第13話あらすじ、予告動画!カメオ情報:ペク・ジヨン(オリジナル)
<br/>

(c)SBS

キル・ライム(ハ・ジウォン)の“人魚姫”になることを決心したキム・ジュウォン(ヒョンビン)は、頼まれもしないのに、アクションスクールの借金を返したり、ワークショップにまで参加したりと、これまで以上に積極的にライムにアプローチする…「シークレット・ガーデン」第13話は、14日(火)深夜24:40分(暦では15日0:40)から放送、番組サイトには予告動画が公開されている。

■第13話「美しい人」あらすじ
ワークショップに同行したジュウォンは、ちゃっかりライムの隣に寝場所を陣取り、じっとライムを見つめる。眠りながらも険しい表情をするライムに、キム・ジュウォンは心で語りかける。「俺とは夢の中でも幸せになれない?」そんな彼にライムの心は何と答えるのか。
翌朝、目覚めたジュウォンは、ライムとイム監督がいないことに驚き、二人が冬山登山に向かう後をついていこうとする。タフな二人の登山にジュウォンが追いつけるはずもなく、すがすがしい気分で山から降りてきた2人を、寒さにふるえながら待ち構えるジュウォン。しかも彼は足をくじいていて、他のみんなが帰る中、ライムは1人残り彼の世話をするはめに。
自分をふって男と海外へ行ったスルが、自分に執拗に嫌がらせをするのが気になり、スルの友人に事情を聞こうとするオスカー。そこでスルが男と留学したことが誤解であったことを知る。果たしてどんな事実があったのか?
一方、スルは、オスカーの音源流出が自分のスタッフのミスであったことを知り、ショックを隠せない。そんな時、オスカーが現れ…。
ライムから、ロッククライミングの特訓を受けているオスカーは、訓練のあとライムを家まで送るが、ジュウォンの母親の秘書を見かけ、事態は最悪の事態へと進む。

■見どころ
冒頭、何とかライムの隣を確保したジュウォンの切ない心の声は胸キュンキュン必至!しかしせっかくライムの隣りで眠りについたのに、起きて見ればライムがいない!ジュウォンの慌てぶりのかわいさにに再び胸キュン♪ それにしてもまったく手間のかかる“人魚姫・ジュウォン”だ。とはいえ、世話を焼くライムもまんざらでもない?微妙な心の動きに注目を!
そして、残念ながらNHK版ではカットされているようだが、この回、オスカーのダンスレッスンの場面でOSTの女王のペク・チヨンがカメオ出演している。ジュウォンとライムのラブラインのせつなさ度が急騰しているだけに、このシーンの可笑しさに救われたのだが…。オスカーのダンスについては、2012年3月に開催されたNHKの公開記者会見でも、本人のユン・サンヒョンが面白可笑しく語っている。こちら再現レポの後半でレポートが読めるのでどうぞ。⇒公開記者会見

「シークレット・ガーデン」は、NHK総合にて毎週火曜日、24:40(水、0:40)からアンコール放送中。予告動画は番組公式サイトで視聴できる。
ナビコンでは、ドラマの放送にあわせて毎週、あらすじやドラマを2倍楽しむための情報を発信していくのでお楽しみに。

NHKBSプレミアム「シークレット・ガーデン」番組サイト

kandoratop 「シークレット・ガーデン」を2倍楽しむ

PR




UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)


■見どころ
今回は、ライムの映画のデモ映像の撮影シーンがある。相変わらずの身体能力の高さはお見事。さて、今回最高の見どころは、ライムに添い寝するジュウォン。ジュウォンがそんな暴挙に出るのはどのシーンか?また、その時ライムはどんな反応を見せるのか?

「シークレット・ガーデン」は、毎週木曜日、23時15分からNHKBSプレミアムにて放送。PVとハ・ジウォンとヒョンビンがコメントする動画は番組公式サイトで視聴できる。
ナビコンでは、ドラマの放送にあわせて毎週、あらすじやドラマを2倍楽しむための情報を発信していくのでお楽しみに。

NHKBSプレミアム「シークレット・ガーデン」番組サイト
 ※2012.4.5~8.16  NHKBPプレミアムにて放送
 ※2013.2.5~  深夜、4月からは24:40からアンコール放送中

kandoratop 「シークレット・ガーデン」を2倍楽しむ

(※他のドラマ紹介は下の索引から簡単リンク)
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行

PR




UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 「100日の郎君様」最終回考:ウォン・シムカップルで果たした復讐!最終回ネタバレと深読み
  2. テーマ曲は中島みゆきの名曲!中国ドラマ「愛される花」10/11よりBS11でBS初放送!予告動画とあらすじ
  3. 【「太陽を抱く月」を2倍楽しむ】全話あらすじと見どころ、予告動画
  4. 中国ドラマ「瓔珞<エイラク>~」第66-最終回あらすじ:二重の暗殺劇~来世への誓い|BS12予告動画
  5. 主人公は“大長今”の子孫?「チャングムの末裔」BS11で10/11よりBS初放送!予告動画とあらすじ

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,773タイトル、  86,455作品!