【韓国K-POP事情】SISTAR、AFTERSCHOOL…カムバックを控えティーザー戦争!?動画ニュースで報道

2013年06月08日21時06分音楽

ガールズグループSISTARとAFTERSCHOOLが来週の歌謡界カムバックを控えてくらくらするようなティーザー戦争を繰り広げ、これを韓国MBC NEWSが動画ニュースで紹介している。

まず健康なセクシー美の代名詞であるSISTARがショーガールに変身した破格的な写真を公開し、まるで映画「ムーランルージュ」の一場面を見ているようなセクシー美を誇示している。新曲「GIVE IT TO ME」のダンスコンセプトで見せているリングダンスの動作を少し公開して期待感を高めている。SISTARは今月11日に、2年ぶりに発売する2ndフルアルバムの発売を記念してミニコンサートを開催し本格的な活動に突入する予定だ。

一方、13日発売予定の6thシングル「初恋」の1次ティーザーで下衣失踪(下衣が見えないセクシーなファッション)を見せたAFTERSCHOOLは、メンバーのナナの破格的な上衣失踪ティーザーを公開しすぐに注目を集めた。今回のステージは難易度の高いポールダンスを取り入れ、ラスベガスのショーを見ているような魅惑的なパフォーマンスを準備しているとしている。
カムバックを前にメンバーのリジが足を負傷してしまったが、深刻な負傷ではないのでカムバックステージに立てるよう治療に専念するようだ。カムバックまでは安静を取り出来るだけ早い回復を願いたい。
来週のカムバックを控えて、どのような驚きの変身を見せてくれるのか期待したい。

また、SISTARやAFTERSCHOOLに続いて「期待して」の活動を行っていたGirl's Dayもリパッケージアルバムで6月24日にカムバックを予定しているほか、Chocolatも新曲「Black Tinkerbell」のティーザーを公開し1年3ヶ月ぶりのカムバックを予定しているのでこちらも要チェック。

韓国MBC NEWS「SISTAR、AFTERSCHOOLティーザー戦争!?
」動画ニュース視聴ページ


PR



レコチョクshopping