10月韓国で公開確定!MBLAQ イジュン初主演韓国映画「俳優は俳優だ」ポスター解禁!

2013年09月05日13時30分映画

MBLAQ イジュンの初映画主演作「俳優は俳優だ」(監督:シン・ヨンシク、制作:キム・ギドクFilm)が10月の公開を決定し、ポスターも公開された!韓国Daum映画サイトで、ポスター映像と詳しい情報が公開されている(ただし、韓国語)!映画予告動画は未公開だが、グループの公式サイトで「No Love」の Music Videoが公開されている。
●⇒ポスターを見る

「俳優は俳優だ」は、奈落の底の人生を生きていたが優れた演技力でトップの座まで急浮上したオ・ヨン(イジュン)が、もう一度奈落へ落ちる過程を、現実と映画の境界を行き来するユニークな構成で撮影現場のエピソードをリアルに描く映画。キム・ギドク監督の「映画は映画だ」「豊山犬(プンサンゲ)」に続く第3弾として、脚本と制作を担当し、シン・ヨンシク監督がメガホンを取った。
主人公のオ・ヨンをアイドルグループMBLAQのメンバーであるイジュンが担当することでも大きな期待を集めている。初の映画主演作となる本作についてイジュンは「シナリオがとても面白かった。オ・ヨンというキャラクターが持つ、演技に対する情熱が僕に似ていると思った。上手くやれるという自信がわいたので出演を決心した」と感想を伝えた。

イジュンは今回の作品で波乱万丈な俳優人生を生きるオ・ヨン役で、繊細な感情演技はもちろん、レベルの高いアクションシーンにも挑戦する。今回公開されたポスターでは、それがわかるような汗と血で顔を汚したまま、パンチを打たれるイジュンの強烈な姿が視線を捉える。

「俳優は俳優だ」は10月に韓国で公開される。 残念ながら映画動画は未公開だが、MBLAQの公式サイトには、ミュージックビデオが公開されている。

韓国Daum映画「俳優は俳優だ」公式サイト(韓国語)
MBLAQ公式サイト



★☆★ 「MBLAQ」商品一覧(amazon) ★☆★