血の繋がらない母と娘の愛と葛藤、家族の真の意味を問いかける感動作!再放送「私の娘コンニム」第1-10話あらすじと予告動画

2014年02月26日13時30分ドラマ
(C)SBS

「蒼のピアニスト」でヒロインを務め注目されたチン・セヨンと血のつながらない母と娘の愛と葛藤、本当の家族の意味を問いかける感動作「私の娘コンニム」を明日2014年2月27日(木)より再放送!来週5日(水)まで放送の第1話-10話までのネタバレなしのあらすじを紹介、番組サイトでは人物紹介を、予告動画はYouTub「KNTVチャンネル」が公開されている。
BS日テレでは、全131話(各30分)の本作を、1日2話ずつ全66回で放送。毎回のあらすじをネタバレなしで紹介しているので視聴にあわせてチェックをどうぞ。

kandoratop 【詳しいドラマの紹介】 【各話あらすじ】

■キャスト
ヤン・コン二ム役 : チン・セヨン
ヤン・コン二ム役 : チン・セヨン
ウン・チェワン役 : イ・ジフン
チャン・スネ役 : チョ・ミンス
ウン・チェギョン役 : ソン・ウンソ

■第1-2話
死んだ母を忘れられない17歳のコンニムは、再婚した父、スチョルと継母のスネを嫌い、衝突を繰り返していた。
一方ク家では、留学を前にしたジュニョクが、兄のサンヒョクと楽しい時間を過ごしていた。
ウン・チェギョンは新車を買った兄のチェワンをうらやみ、父親に車を買ってくれとねだる。
サンヒョクが実の兄でないと知ったジュニョクは、ショックを受ける。一方、ウン家は、チェギョンの誕生日に家族旅行に出かけることに。その頃、コンニムはアルバイトをしていたことが、スチョルにばれてこっぴどく叱られてしまう。

■第3-4話
スチョルとスネは、家出したコンニムを必死で探し出すが、コンニムに罵声を浴びせられた父は倒れてしまう。
一方、どうしても車を運転したいチェギョンは、家族に黙って運転を始めてしまう。
交通事故を起こしたチェギョンは恐怖に怯えていた。それを見た母、ヨンエは、娘のために証拠を隠滅しようと、急いでソウルに戻り、車も処分させる。
一方、ジュニョクのことを知ったサンヒョクは、急いで病院に駆けつけるのだが・・・。

■第5-6話
スチョルが他界し、コンニムとスネの葛藤は、より深まる。 ジュニョクが事故に遭ったのは自分のせいだと、サンヒョクは自分を責めるが、 心を入れ替え、ジェホに会社の仕事を習いたいと申し出る。
ジュニョクは何とか一命を取り留めることができたが、ジェホとサンヒョクは複雑な思いだった。 一方、他界したスチョルは家族に黙って保証人になっていた。スネは取り立て屋から多額の借金の返済を要求されるのだが・・・。

■第7-8話
保証人、そして銀行にまで借金があることを知ったスネは、コンニムを育てるため、 働くことを決意する。しかしコンニムは自分のために働くスネを重荷に感じていた。
一方、ヨンエは精神的に不安定なチェギョンを海外留学させることにする。
自殺しようとしたスネを助けたコンニムは、母親になると言ってくれるスネに 心を開き、お互いを受け入れ始めようとする。 サンヒョクの誕生パーティーの最中に、ジュニョクは意識を取り戻し、病院で サンヒョクのことを呼ぶ。

■第9-10話
ソウルに引っ越したスネとコンニム。 あれから7年の月日が流れ、コンニムは立派な社会人になり、サンヒョクはジェホの会社で働いていた。ホンダンは就職も決まらず、親に黙ってアルバイトをしていた。
そんな中サンヒョクと偶然、出会ってしまったコンニム。
腹を立てたサンヒョクは、病院の責任者にコンニムに弟の治療から外してくれと言う。

kandoratop 【詳しいドラマの紹介】 【各話あらすじ】

BS日テレ「私の娘コンニム」番組公式サイト
 ※2014.2.27スタート  毎週月~金13:30-14:30放送
 ※2013.9.9        毎週月~金12:05-13:00放送終了
KNTVユーch-部公式サイト



★☆★ 「私の娘コンニム」関連商品一覧(amazon) ★☆★