5/5より再放送!<ピンクのリップスティック>脚本家が描く愛憎劇「天使の選択」第1話~6話あらすじと20分無料動画

2014年05月04日08時00分ドラマ
(C) MBC 2012 All Rights Reserved

「ピンクのリップスティック」の脚本家が描く愛憎劇「天使の選択」が、BS11にて5月5日(月)より月~金の午後5時から6時55分まで2話連続で再放送する!愛妻家の夫と、かわいい弟の妻との間に隠された過去、そして裏切りに、傷ついたヒロインが復讐を始めるマッチャンドラマの第1話~6話のあらすじを紹介!MBC GlobalMediaでは、第1話20分間を無料公開している。
※BS11では、全140話を全70話に編集して放送。前回の放送にあわせた各話のあらすじがあるので視聴にあわせて参考にどうぞ。

kandoratop【詳しいドラマ紹介】【各話あらすじ】

■キャスト
チェ・ウンソル役:チェ・ジョンユン
パク・サンホ役:ユン・ヒソク
ワン・ミンジェ役:チョン・ソンウン
カン・ユラン役:コ・ナウン

天使■第1話
化粧品会社会長の一人娘、ウンソルは愛妻家のサンホと幸せな結婚生活を送っていた。又、弟のウンソクも、彼女であるユランとの交際が上手くいき、結婚を考えるようになる。しかし、実はユランは、お金持ちと結婚して人生を変えるためウンソクを愛しているふりをしていた。一方、ホームショッピング会社会長の息子であるミンジェは、母の誕生日プレゼントとして靴を準備していたが、ウンソルが下着の入った紙袋と取り違えてしまい...。

天使■第2話
ウンソクからプロポーズを受けて喜ぶユラン。しかしユランは過去に、ウンソルの夫であるサンホと同棲していた。恋人の義兄がサンホだということに、ユランはこの時、まだ気付いていなかった。一方、ミンジェが誕生日プレゼントとして準備した靴を失くしてしまったウンソルは、同じ靴を作ることになるが、偉そうなミンジェの態度に腹が立って2人は険悪な仲になる。

天使の選択■第3話
ウンソルがボランティアの為にベーカリーに向かうと、ミンジェもそこでボランティアをしており、二人は不本意ながらも週末を共に過ごすことに。一方、ウンソルの母親は、ユランの二重人格を見抜き、ウンソクとの結婚に反対だと言い出すが、ウンソルとウンソクの説得により結婚を認めることに。そんな中、レストランで偶然再会したユランとサンホは、お互いに対する溢れる感情を留めることができずに、一度二人で会う約束をする。

天使の■第4話
サンホとの子どもをなかなか身ごもらないウンソルは、心配になって病院に検査を受けに行く。サンホも一緒に行くと約束したが、丁度同じ時間にユランから会おうと連絡がくる。迷った末、サンホはウンソルの待つ病院には行かず、ユランに会うことを選択する。

天使■第5話
子どもを授かりにくいと知りショックを受けたウンソルは、気持ちを落ち着かせるため、ボランティアに向かう。丁度その頃、サンホはバーに向かい偶然ユランと会う。酔っぱらった2人は、お互いに妻と婚約者がいるにも関わらず、一夜を共にしてしまう。そして、結婚式当日。新婦の控室でウンソルの夫に会ったユランは、自分の義理の兄がサンホだという事実を知り、衝撃を受ける。

天使の選択■第6話
義弟と結婚するのがユランだと知ったサンホは、ユランが自分が義兄になることを知っていて黙っていたと誤解し、激怒する。一方、ウンソルは、花嫁のブーケを調達するためにフラワーショップに行って帰る途中、ミンジェとぶつかり、ブーケをつぶしてしまう。何とか無事に結婚式を終えたユランとウンソクは、新婚旅行に行く。その間、サンホはユランの叔母を訪ね、ユランとウンソクが別れなければ結婚詐欺をばらすと脅迫する。

BS11「天使の選択」番組サイト
 2014.05.05~       月~金 17:00~18:55 再放送
 2013.10.28~2014.1.31 月~金 11:00~12:00 放送
MBCGlobalMedia「天使の選択」作品ページ(第1話20分無料配信)

kandoratop【詳しいドラマ紹介】【各話あらすじ】