月額980円のHulu、イ・ビョンホン×キム・テヒのスパイ・ラブ・アクション「IRIS」全話配信中!

2013年11月05日19時56分ドラマ

Huluは、株式会社 TBSテレビ(以下:TBS)と包括的コンテンツ・パートナーシップを締結したことで、2010年、TBSにて韓国ドラマとして初の地上波のゴールデンタイムで放送され、大きな話題を呼んだイ・ビョンホン&キム・テヒのスパイアクション「IRIS」の配信を開始した!もちろん、月額980円で追加料金一切なしでHulu内のすべての番組が視聴できる。初めての方はこちらからどうぞ⇒Huluで今すぐ視聴!今なら2週間無料視聴実施中!

「IRIS-アイリス-」は、韓国では最高視聴率39.9%をたたき出した大ヒット作。200億ウォン(約15億円)という映画並みの巨額の制作費、日本・ハンガリーなど長期にわたる海外ロケ、豪華キャスト&スタッフと、どれをとってもこれまでの韓国ドラマを超えた超大作に仕上がっている。
こんな大作の主人公を演じるのは、イ・ビョンホン。6年ぶりのドラマ出演となる。共演には、韓国人気No.1女優のキム・テヒや、コミカルな演技からシリアスな役まで幅広い役をこなす実力派俳優のチョン・ジュノをはじめ、キム・スンウ、キム・ソヨンといった超一流の俳優陣が勢ぞろいしている。また、敵対するヒットマンとしてBIGBANGのT.O.Pが出演することも注目したい。

監督は「このろくでなしの愛」のキム・ギュテ監督。脚本は、韓国最高の脚本家、キム・ヒョンジュンが手がけた。キム・ヒョンジュンは、ドラマの主人公に自分の名前をつけており、本作にかける強い意気込みが伺える。
ロケも豪華で、日本の秋田、ハンガリーの海外ロケだけでなく、市や警察庁の協力のもと、ソウル市街地ど真ん中で、銃撃戦やカーチェイスといった異例なロケを敢行するなど、これまでにないスケールと大きな作品となった。

吹替え版で視聴された方は、Huluで、オリジナルの音声で「キャンディーキス」や壮絶な銃撃戦など気になる場面を何度でも繰り返し視聴できるのもうれしい。

【「IRIS」を2倍楽しむ】では、全話のあらすじと見どころ、イベントレポ、キャストの魅力やロケ地など、ドラマ視聴に役立つ情報をまとめて紹介しているので、視聴にあわせてチェックをどうぞ。

kandoratop 【「IRIS-アイリス-」を2倍楽しむ】

「IRIS‐アイリス‐」公式サイト