BS11で再放送中<ピンクのリップスティック>の脚本家が描く愛憎劇「天使の選択」第13話~18話あらすじと20分無料動画

2014年05月13日08時30分ドラマ
(c)MBC 2012 All Rights Reserved

「ピンクのリップスティック」の脚本家が描く愛憎劇「天使の選択」を、BS11では全140話を2話連続全70話で月~金17:00~18:55再放送中!今日5月13日(火)からの第13-18話のネタバレなしのあらすじを紹介!MBC GlobalMediaでは、第1話20分間を無料公開している。毎週末に各話のあらすじを紹介するので視聴にあわせて参考にどうぞ。

kandoratop【詳しいドラマ紹介】【各話あらすじ】

■キャスト
チェ・ウンソル役:チェ・ジョンユン
パク・サンホ役:ユン・ヒソク
ワン・ミンジェ役:チョン・ソンウン
カン・ユラン役:コ・ナウン

■第13話
ウンソクは意識を回復したが、事故のショックで5歳児並みの知能になってしまった。ユランとサンホは、2人の関係がばれることがなくなり一安心する。一方、ミンジェは突然ボランティアをしに来なくなったウンソルのことが、気になって仕方がない。

天使の選択■第14話
ウンソクに対して冷たくしているユランを目撃したウンソルは、ユランに対する不信感が高まっていく。そんな中、グアムでリゾート経営者のオーナー夫人であるユランの母親が、実はミンジェの家の家政婦かもしれないと気づいたウンソル。ユランを信じられなくなったウンソルは、真実を確かめるために、ミンジェの助けを借りて家政婦の後をつけていくことにする。

天使の選択■第15話
ウンソルが自分を疑っていることに気付いたユランは、疑いを回避するためウンソクを心配する妻を演じる。ウンソルはそんなユランを信じたいと思うが、独自の調査でユランが結婚詐欺を働いた真実を突き止めて、怒りを収めることができない。ウンソルはユランを家から追い出そうとするが、ユランは体調を崩したフリをして入院する。サンホは妊娠中のユランを気遣い、結婚詐欺の件は水に流せとウンソルを説得する。

天使の選択■第16話
体調が悪く病院へ行ったウンソルは、念願のサンホの子どもを妊娠したことを知る。家族中が喜ぶ中、ユランはウンソルの子どもを流産させるため、害虫のオモチャを送りつけたり、ニセの栄養剤をウンソルに飲ませようと画策する。又、ウンソクの誕生日に、ウンソルとサンホ、ユランの4人で遊園地に出かけることに。しかし、ユランはウンソクとトイレに行った際、わざとウンソクを一人にして行方不明にさせる。

天使の■第17話
行方不明になったウンソクを捜すため、ミンジェの助けを借りて遊園地を走り回るウンソル。ウンソクは迷子センターに保護されていて無事だったが、捜す最中にインラインスケートに乗った男性とぶつかったウンソルは、やっと妊娠した子どもを流産してしまう。月日が過ぎ、ユランは無事にサンホの娘を出産する。

天使■第18話
ウンソルに仕事だと嘘をつき、サンホはユランと食事に出かける。サンホの浮気を疑っているウンソルは、こっそり会社に行ってみるが誰もいない事務室を見て浮気を確信する。そしてユランの企てにより、サンホが別の女と浮気する現場を目撃したウンソルは、衝撃から立ち直れない。ユランは表ではウンソルの相談にのるフリをして、裏ではウンソルをせせら笑っていた。そんな中、サンホとユランがこっそりと書斎で話しているところに、ウンソルが偶然入っていく。

BS11「天使の選択」番組サイト
 2014.05.05~       月~金 17:00~18:55 再放送
 2013.10.28~2014.1.31 月~金 11:00~12:00 放送
MBCGlobalMedia「天使の選択」作品ページ(第1話20分無料配信)

kandoratop【詳しいドラマ紹介】【各話あらすじ】