11日、KARAの弟分A-JAXスンヨプがカメオ!「ネイルサロン・パリス」第5話-8話あらすじと見どころ!予告動画

2013年11月10日12時45分ドラマ
(C) 2013mbc+MEDIA/Casabelle

KARAのギュリが主人公を務めるTBS韓流セレクトで好評放送中の「ネイルサロン・パリス~恋はゆび先から~」の前回放送の4話と第5話では、KARAの弟分のグループA-JAXのスンヨプがカメオ出演、今回紹介する第5~8話では、他にも日本でも認知度の高いベテラン演技派俳優たちが出演、物語でもついにヨジュの男装がバレるというクライマックスを迎えるのでお見逃しなく!予告動画はDVD公式サイトで視聴できる。

【「ネイルサロン・パリス」を2倍楽しむ】では、各話のあらすじと見どころ、キャストの魅力やカメオ情報(ゲスト)、2013年10月の来日記者会見のレポートなどがあるので、視聴にあわせて参考にどうぞ。では、今回は、第1話~4話までのあらすじと見どころを紹介。

■キャスト
・ホン・ヨジュ役:パク・ギュリ(KARA)
・アレックス役:チョン・ジフ
・ケイ役:ソン・ジェリム
・ジン役:チョンドゥン(MBLAQ)
・キム・ジス役:ハン・ソヨン」
・クム・ミリョ役 :キム・チェヨン

■第5話 女装してみる?
アレックスはネイリストを目指しているヒョヌの彼女のヒヨンを“パリス”で働かせることに。それを知ったヒョヌの母親は激怒、パリスに乗り込んでくる。しかし、ヒヨンが糖尿病の自分を心配していると知り彼女に心を開き始める。一方、ヨジュはネイル大会に出場するケイのモデルがドタキャンしたため、ジンの提案で代役を務めることに。女装したヨジュをますます意識するケイ。そんな中、アレックスが倒れてしまう。病院で眠るアレックスにヨジュは思わずキスを…。
韓ドラにつきものの息子を溺愛する猛母役を演じるのは、「その冬、風が吹く」「太陽のあなた」「ファン・ジニ」など多くのドラマに出演するベテラン女優のチョン・ギョンスン。そしてこの母に溺愛されるヒョヌをK-POPグループ7人組の男性グループで、KARAの弟分であるA-JAXのスンヨプが担当。恋人役は、たくさんのMVにも出演する女優のチョン・ダヘが演じる。彼女が猛烈母の心をどのように開かせるのかお見逃しなく。

■第6話 想いは指先に表れる
憧れのアレックスに勧められ、ネイルスクールに通い始めたヨジュはそこで出会った女性ミヘのことが気になっていた。彼女は感情表現に障害を抱えていた。そんなミヘにつきまとう男ヒョンシクと話をつけようとしたヨジュは逆に襲われる羽目に。一方、ヨジュはアレックスと“パリス”の社長ミリョの2人の関係が気になっていた。そんなミリョから、ミヘの問題を最後まで責任をもって解決するよういわれたヨジュは、ミヘにネイルを施しながら思いを語りはじめる…。
今回初めて客の心のケアを担当するヨジュだが、彼女の心もアレックスのために揺れ動く。そしてそんなヨジュをますます気に掛けるケイも悩む。

■第7話 友だち?恋人?
漢方医を目指すアレックスは医療事故を起こし医者の道を諦めた。そんなアレックスの診察を過去にウケていたミリョは、爪の状態から健康状況を言い当てたアレックスをスカウトし、アレックスはネイリストになった。そんなアレックスとミリョが親密そうに一緒の車から降りてくるのを偶然目撃して落ち込むヨジュ。アレックスの優しさが切なくヨジュの胸を締めつける。一方、そんな時に客としてやって来た女友達二人連れのヨニとジュニョン。ジュニョンはヨニの結婚相手が気に入らないと、なぜか結婚に大反対。“パリス”のメンバーはジュニョンがヨニの彼氏に片思いしていると疑うが…。
回想シーンで、アレックスの悲しい過去が明らかになるのでお見逃しなく。また、ジュニョンがヨニの彼氏に本当に恋しているのか調べる役を任されるのはケイ。ぶっきらぼうのケイが、果たして女心をくみ取れるのか?ジンが恋の指南役でケイにレクチャー。

■第8話 素敵な恋人同士
ヨジュが女であることを知ったケイは彼女を抱きしめ、気持ちを告白する。ケイの気持ちを知りとまどうヨジュ…。そんな中、“パリス”に上品な年配客がやって来るのだが、ピンクのネイルを注文するこの女性には認知症の症状がみられた。そこへ彼女を心配し夫が迎えに来る。その後、彼女がいなくなったと連絡が入り、アレックスは彼女の爪の状態から脳梗塞を疑うが…。血相を変えて夫が駆け付ける。緊急手術のための同意書がいると言われ夫に署名を求めるが、夫と思われた男は家族ではないという…いったいこの二人の関係は?
老女を心配する上品な老紳士を演じたのはイ・デロ。「太祖王建」「大王世宗」「広開土太王」「武神」「大王の夢」などの時代劇に欠かせない大俳優。知的なルックスから高僧、医師、官僚などの役柄が多い。

TBSの放送にあわせて、各話のあらすじやみどころ、カメオ出演情報を【「ネイルサロン・パリス」を2倍楽しむ】で紹介するのでお楽しみに。

kandoratop 【「ネイルサロン・パリス」を2倍楽しむ】

ネイル(C) 2013mbc+MEDIA/Casabelle「ネイルサロン・パリス~恋はゆび先から~」
【地上波放送】
TBS「韓流セレクト」にて、11月5日(火)より放送開始
日本版主題歌 北乃きい「CHASE THE SUN」
テレビ大阪でも放送決定! 11月17日(日)スタート予定 
毎週日曜 深夜0:35~1:35
【DVDセル】
ディレクターズカット完全版 DVD-SET 1・2
2013年10月25日(金)
発売元:TBS/ポニーキャニオン/TCエンタテインメント 販売元:TCエンタテインメント
【DVDレンタル】
ディレクターズカット完全版 1~6
2013年10月25日(金)
発売元:TBS/ポニーキャニオン/TCエンタテインメント 販売元:ポニーキャニオン

DVDオフィシャルサイト
TBS「韓流☆セレクト:ネイルサロンパリス」番組サイト





UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)