再放送!<ピンクのリップスティック>の脚本家が描く愛憎劇「天使の選択」第19話~24話あらすじと20分無料動画

2014年05月15日19時00分ドラマ
(c)MBC 2012 All Rights Reserved

「ピンクのリップスティック」の脚本家が描く愛憎劇「天使の選択」を、BS11では全140話を2話連続全70話で月~金17:00~18:55再放送中!明日5月16日(金)からの第19-24話のネタバレなしのあらすじを紹介!MBC GlobalMediaでは、第1話20分間を無料公開している。毎週末に各話のあらすじを紹介するので視聴にあわせて参考にどうぞ。

kandoratop【詳しいドラマ紹介】【各話あらすじ】

■キャスト
チェ・ウンソル役:チェ・ジョンユン
パク・サンホ役:ユン・ヒソク
ワン・ミンジェ役:チョン・ソンウン
カン・ユラン役:コ・ナウン

■第19話
母の誕生日プレゼントに鞄を買いに行ったウンソルは、気に入った鞄をすでにサンホが予約していることを知る。そして、その鞄を持って帰ってきたユランを見て、サンホとユランが浮気しているのではないかと疑い始める。そして、書斎に入った2人の後を付けていき、ついに浮気現場を目撃する。

天使■第20話
ウンソルは、浮気に気付いていないフリをして、ユランに他に男がいるんじゃないのと問い詰める。態度が変容したウンソルに戸惑いながらも、ユランはついに本性を露わにしてウンソルに刀向かう。後日ミンジェとお酒を飲んでいる最中、いつの間にか眠ってしまいミンジェの会社に泊ったウンソル。そんなウンソルに対し、サンホはふしだらな妻だと怒りをぶつける。それを側で見ていたミンジェは、サンホに殴りかかって…。

天使の選択■第21話
自分と弟を裏切ったサンホとユランに復讐するため、ウンソルは友人の弁護士を訪ねる。
そして、サンホとユランが密会している現場を隠し撮りして、その写真をネタに5億ウォンを脅し取ろうとする。ウンソルの仕業だと気付かない2人は、とりあえずお金を用意するが…

コヒプリ■第22話
別荘でユランとデートをしていたサンホは、ウンソルの父に目撃されて揉み合いとなる。その際、自身がウンソルを愛していないことや、会社を乗っ取ろうとしている事を全て暴露し、事故に見せかけて崖から車ごと突き落とす。こうしてウンソルの父はサンホに殺されたのだが、世間では脱税と横領の罪を犯し自殺したことになっていた。

天使■第23話
サンホとユランは、ウンソルの父が死んだことが嬉しくて家で喜んでいた。その姿を目撃したウンソルはついに堪忍袋の緒が切れて、2人の前で以前から浮気に気付いていたことを明らかにする。ウンソルを騙しているつもりが、逆に騙されたと知った2人は唖然とする。そしてユランはウンソクの遺産である土地を勝手に売り払い、そのお金を持ってウンソクの家を出る。

天使の■第24話
莫大な遺産が手に入り一気に大金持ちになったユランは、お金をタンスに隠しておきサンホが会社の社長になる日を待ちわびる。一方、ウンソルは父の事故に不審な点を感じて、ミンジェと共に事故現場を調べに行く。そして、ユランが投げ捨てたサイドミラーを発見する。又、遺産が手に入ったのでウンソクに未練がなくなったユランは、ウンソクとの離婚を決意する。

BS11「天使の選択」番組サイト
 2014.05.05~       月~金 17:00~18:55 再放送
 2013.10.28~2014.1.31 月~金 11:00~12:00 放送
MBCGlobalMedia「天使の選択」作品ページ(第1話20分無料配信)

kandoratop【詳しいドラマ紹介】【各話あらすじ】