<ピンクのリップスティック>の脚本家が描く愛憎劇「天使の選択」第25話~30話あらすじと20分無料動画

2013年12月02日08時25分ドラマ
(c)MBC 2012 All Rights Reserved

「ピンクのリップスティック」の脚本家が描く愛憎劇「天使の選択」を、BS11では全140話を2話連続全70回で月~金の毎朝11時に放送!今週2日からの第26-30話のネタバレなしのあらすじを紹介!MBC GlobalMediaでは、第1話20分間を無料公開している。毎週末に各話のあらすじを紹介するので視聴にあわせて参考にどうぞ。

kandoratop 【詳しいドラマ紹介】  【各話あらすじ】

■キャスト
 チェ・ウンソル役:チェ・ジョンユン
パク・サンホ役:ユン・ヒソク
ワン・ミンジェ役:チョン・ソンウン
カン・ユラン役:コ・ナウン

■第25話
ウンソクがチョロンに会いたいとダダをこねたので、ウンソクの母はウンソクと共にユランの叔母の家に行く。そこでサンホとユランが一緒にいるのを見て、ウンソクの母も2人の関係に気付く。そして、サンホを家から追い出そうとするが、会社を乗っ取るまでは元社長の娘婿でいる必要があるため、サンホは出て行かない。

天使の選択■第26話
サンホを代表理事にさせないため、ウンソルも代表理事に立候補して株主総会でサンホと戦うことに。戦略を練るためミンジェと共に夜通し会議をしていたところ、ウンソルが鼻血を出してしまう。ウンソルが止血するのをミンジェが手伝っていた時、度サンホが入ってきて…。

天使の■第27話
会社の代表理事に選ばれたウンソル。ウンソルの家族は喜び、ユランは激怒する。どういうことかと問い詰めるユランに対し、サンホはすでに別の作戦を開始していると言う。しかし、どうしても腹の虫が収まらないユランは、ウンソルとミンジェが食事をしているレストランにわざと入り、偶然を装って声をかけるが…。

天使の■第28話
ウンソルの訴えにより、サンホとユランは姦通罪で留置所に入ることになる。ウンソルが訴えを取り下げない限り、刑務所に入ることになってしまうと知ったサンホは、何とかウンソルの気を変えようとするが…そんな中、ウンソルは突然ミンジェの母から呼び出される。

天使の■第29話
一時的に留置所から釈放されたサンホとユラン。しかし、自分を訴えた妻とは共に暮らせないと、サンホはウンソルの家を出ていくことに。その際、事故の証拠になるサイドミラーを持ち出そうとするが失敗する。一方、ミンジェの母から息子と2人で会わないでほしいと言われたウンソルは、わざとミンジェに冷たくする。

天使の■第30話
サンホとユランに対する姦通罪の訴えを、ウンソルはどうしても取り下げない。このままでは刑務所行きは免れないため、サンホは会社の金を横領したという無実の罪をウンソルに被せる。そしてウンソルは1年6カ月の実刑判決を受けて刑務所に入ることになった。

BS11「天使の選択」番組サイト
 2013.10.28~   月~金 11:00~12:00 放送
MBCGlobalMedia「天使の選択」作品ページ(第1話20分無料配信)

kandoratop 【詳しいドラマ紹介】  【各話あらすじ】