<ピンクのリップスティック>の脚本家が描く愛憎劇「天使の選択」第31話~36話あらすじと20分無料動画

2014年05月26日09時30分ドラマ
(c)MBC 2012 All Rights Reserved

「ピンクのリップスティック」の脚本家が描く愛憎劇「天使の選択」を、BS11では全140話を2話連続全70回で月~金の毎朝11時に再放送中!本日26日午後5時からの第31-35話のネタバレなしのあらすじを紹介!MBC GlobalMediaでは、第1話20分間を無料公開している。

kandoratop【詳しいドラマ紹介】【各話あらすじ】

■キャスト
チェ・ウンソル役:チェ・ジョンユン
パク・サンホ役:ユン・ヒソク
ワン・ミンジェ役:チョン・ソンウン
カン・ユラン役:コ・ナウン

■第31話
ウンソルが濡れ衣をきせられて刑務所にいる間に、サンホはウンソルの父の会社を乗っ取り、未来ドリームに社名変更し会長に就任する。そしてユランは、ウンソルがいない隙にチョロンの養育権を取り戻し、サンホの妻として新しい生活を始める。しばらくして、執行猶予付きの判決でウンソルは釈放されるが…。

天使の選択■第32話
再就職先を捜すウンソルだが、ユランが化粧品業界に悪いうわさを流したため、上手くいかない。そんなウンソルの力になりたいミンジェは、内緒でウンソルの家に行き母やウンソクのために料理を作る日々を送っていた。しかしある日、ウンソルと鉢合わせしてしまう。

天使の選択■第33話
新商品の発表会でサンホ当てに弔花と遺影が、ヘルメットを被った男から届けられる。ユランはウンソクが記憶が戻っているのに、戻っていないフリをしていると疑う。そして問い詰めた末、ウンソルにチョロンの父親がウンソクではなくサンホだと暴露する。
チョロンがサンホの娘だと聞いたウンソルは、ショックで倒れて入院してしまい…。

天使の選択■第34話
ウンソルの部屋で人魚姫の絵本を見つけたミンジェは、ウンソルが幼い頃の初恋の人だった事を知る。そして海を見に行ったウンソルを追いかけて告白するが、ウンソルは復讐することで頭がいっぱいでミンジェの気持ちを受け入れられない。一方ユランは、チョロンが全くサンホに似ていない上ウンソクと似ている行動をとるので、もしかしてウンソクの娘ではないかと疑い出す。

天使の選択■第35話
チョロンの父親を明らかにするため、DNA鑑定を依頼することにしたユラン。一方ウンソルは、サンホの悪事を暴くため、サンホから不正なお金を受け取ったキム弁護士の事務所に忍び込む。そこでサンホの部下のキム部長が、金庫からUSBを盗む現場を目撃する。

天使の選択■第36話
再度DNA鑑定をした結果、チョロンがウンソクの娘であることが明らかになった。ユランはこの事実を隠すため、ウンソクの髪の毛をサンホのものと偽って鑑定結果を偽造する。一方ウンソルは、キム弁護士の事務所に忍び込んで調査を続けるが、ミンジェはそんなウンソルがいたたまれない。

BS11「天使の選択」番組サイト
 2014.05.05~       月~金 17:00~18:55 再放送
 2013.10.28~2014.1.31 月~金 11:00~12:00 放送
MBCGlobalMedia「天使の選択」作品ページ(第1話20分無料配信)

kandoratop【詳しいドラマ紹介】【各話あらすじ】