<ピンクのリップスティック>の脚本家が描く愛憎劇「天使の選択」第37話~42話あらすじと20分無料動画

2014年05月29日08時30分ドラマ
(c)MBC 2012 All Rights Reserved

「ピンクのリップスティック」の脚本家が描く愛憎劇「天使の選択」を、BS11では全140話を2話連続全70回で月~金の17:00-18:55に放送!今日29日からの第37-42話のネタバレなしのあらすじを紹介!MBC GlobalMediaでは、第1話20分間を無料公開している。毎週末に各話のあらすじを紹介するので視聴にあわせて参考にどうぞ。

kandoratop【詳しいドラマ紹介】【各話あらすじ】

■キャスト
 チェ・ウンソル役:チェ・ジョンユン
パク・サンホ役:ユン・ヒソク
ワン・ミンジェ役:チョン・ソンウン
カン・ユラン役:コ・ナウン

■第37話
酔ったふりをしてサンホを呼び出したウンソルは、睡眠薬を入れた酒を飲ませてホテルに連れていく。そして雇った女性に演技をさせて、サンホとホテルで過ごしたふりをさせる。サンホが浮気をしたと勘違いしたユランは、腹いせにウンソルにケガをさせようとして倉庫棚の上から壺を落とすが…

天使の選択■第38話
未来ドリームのチーム長にユランが就任することに。そんな中、ドリーム化粧品のクリームに異質な原料が使用されている可能性があると気付いたウンソルは、夜中にサンホのパソコンから原料のデータをハッキングする。その最中、キム部長に見つかりそうになったウンソルを救ったのは、ヘルメットを被った謎の男だった。

天使の選択■第39話
ユランにやきもちを焼かせるために、サンホをわざと夕食に誘ったウンソル。サンホはその誘いに喜び花束まで用意するが、ウンソルが仕事を理由に約束をキャンセルしたため差し入れを持って会いに行く。又、エンゼル未来という合併会社設立にあたり、一般人から化粧品モデルを募集することを知ったウンソルは自ら応募する。

天使の選択■第40話
ヘルメットを被った謎の男がウンソクだと考えているユランは、ウンソクを病院へ連れて行き精密検査をする。一方、ウンソルはモデルの1次審査を通過し2次審査へと進むが、ユランが審査員を買収したため脱落してしまう。しかし携帯で証拠の会話を録音したウンソルは…。

天使の選択■第41話
サンホとユランに復讐するため、ウンソルは友人の弁護士を訪ねる。そして、サンホとユランが密会している現場を隠し撮りして、その写真をネタに5億ウォンを脅し取ろうとする。ウンソルの仕業だと気付かない2人は、とりあえずお金を用意するが…。

天使の選択■第42話
ウンソルは、サンホとユランの浮気写真をネタにしてサンホからお金を脅し取る。後日、ウンソルの母の誕生日を祝うため、ウンソルの家族とサンホとユランは別荘に行く。そこで2人は人目を忍んでデートをするが、ウンソルの父に目撃される。

BS11「天使の選択」番組サイト
 2014.05.05~       月~金 17:00~18:55 再放送
 2013.10.28~2014.1.31 月~金 11:00~12:00 放送
MBCGlobalMedia「天使の選択」作品ページ(第1話20分無料配信)

kandoratop【詳しいドラマ紹介】【各話あらすじ】