<ピンクのリップスティック>の脚本家が描く愛憎劇「天使の選択」第41話~48話あらすじと20分無料動画

2014年06月03日08時00分ドラマ
(c)MBC 2012 All Rights Reserved

韓国ドラマ「ピンクのリップスティック」の脚本家が描く愛憎劇「天使の選択」を、BS11では全140話を2話連続全70回で月~金の17:00-18:55に放送!本日3日からの第43-48話のネタバレなしのあらすじを紹介!MBC GlobalMediaでは、第1話20分間を無料公開している。毎週末に各話のあらすじを紹介するので視聴にあわせて参考にどうぞ。

kandoratop 【詳しいドラマ紹介】  【各話あらすじ】

■キャスト
 チェ・ウンソル役:チェ・ジョンユン
パク・サンホ役:ユン・ヒソク
ワン・ミンジェ役:チョン・ソンウン
カン・ユラン役:コ・ナウン

■第43話
ミンジェがウンソルにプロポーズしたことを知ったサンホは、あからさまに嫉妬する。又、ミンジェの両親がウンソルとの結婚に断固反対し、ウンソルの家に直談判しに来る。
そんな中、脳神経専門の医者であるキム博士がアメリカから帰国することになり、ウンソルはウンソクを治療させようとする。

天使の選択■第44話
ウンソクの事故現場からサンホとユランが逃げ出す姿が映った監視カメラの映像をもって、元家政婦の息子が脅しにやってきた。口封じのためにサンホは金を渡す。そんな中、キム博士がウンソクに催眠治療を施してくれることになった。それを知ったサンホとユランは、病院に向かう車をパンクさせると共に、キム博士にウンソクの治療を拒否する条件で研究費を寄付するともちかける。

天使の選択■第45話
ウンソクとウンソルが催眠治療に向かう最中、ユランがわざとキャンセルの電話をかけたためキム博士が誤解して治療が中止となる。しかし、ウンソルが何度も博士を訪ねて説得した結果、ウンソクを治療してくれることに。いざ催眠治療を始めると、ウンソクは苦しそうにうめき始めて…一方、ミンジェの両親はミンジェとスギョンを無理やり婚約させようと、本人に内緒で両家の顔合わせを行う。

天使の選択■第46話
ヘルメットを被った謎の男を捕まえるため、サンホとユランはウンソルが拉致されたと嘘をつき、男をおびき出すがミンジェに邪魔されて失敗する。そんな中、サンホはウンソルにお詫びの印として家をプレゼントしようとするが、ユランにばれてしまう。そんな中サンホとユランに嫌がらせをしたり、ウンソルを影で助けていたヘルメットを被った男が、ミンジェの父親の秘書だと分かり…。

天使の選択■第47話
高熱にうなされたウンソクが寝言でユランを呼ぶので、ウンソクの母は仕方なくユランを家に招く。しかし、ウンソクが記憶を取り戻すことを恐れたユランは逃げ帰るが、追いかけてきたウンソクがバイクと衝突して病院に運ばれ、意識不明の状態となる。そしてこん睡状態から目覚めたウンソクは、ついに全ての記憶を取り戻す。

天使の選択■第48話
記憶を取り戻したウンソクはユランに会いに行き、サンホとユランに復讐することを宣言する。そしてユラン以外の人の前では記憶が戻っていないフリをし続けるので、ユランはノイローゼ状態に。一方、ウンソルはミンジェに別れを告げるため最後のデートに誘う。

BS11「天使の選択」番組サイト
 2014.05.05~       月~金 17:00~18:55 再放送
 2013.10.28~2014.1.31 月~金 11:00~12:00 放送
MBCGlobalMedia「天使の選択」作品ページ(第1話20分無料配信)

kandoratop【詳しいドラマ紹介】【各話あらすじ】