想いは指先に表れる~初めての作品「ネイルサロン・パリス」第6~10話、予告動画-BS-TBS

2014年01月19日10時50分ドラマ
(C) 2013mbc+MEDIA/Casabelle

ニコルに続いてジヨンも脱退と発表され、今後の活動が気になるKARAだが、そんな不安を払いのけて楽しめる、グループのリーダー、パク・ギュリ初主演作品「ネイルサロン・パリス~恋はゆび先から~」の、20日~24日までの第6話~10話のネタバレなしのあらすじを紹介!番組公式サイトで予告動画が公開されている。詳しいあらすじと見どころ、来日記者会見の模様をレポートした記事は【「ネイルサロン・パリス」を2倍楽しむ】コーナーにあるので視聴にあわせて参考にどうぞ。
※ニコルに続いてジヨンも脱退については、こちらの記事を参考に⇒KARA、ニコルに続いてジヨンも脱退!4月からはギュリ、スンヨン、ハラで活動!

「ネイルサロン・パリス~恋はゆび先から~」はここ数年、日本でも新たなファッションとして注目されているネイルサロンを舞台に、男装のヒロインを取り巻く3人の美男ネイルアーティストたちとのラブコメディー。KARAの女神ことギュリが髪を短くし、男装の主人公としてキャスティングされたことでも放送前から大きな話題をさらったドラマ。

■キャスト
・ホン・ヨジュ役:パク・ギュリ(KARA)
・アレックス役:チョン・ジフ
・ケイ役:ソン・ジェリム
・ジン役:チョンドゥン(MBLAQ)
・キム・ジス役:ハン・ソヨン」
・クム・ミリョ役 :キム・チェヨン

■第6話 想いは指先に表れる
ネイルスクールに通い始めたヨジュはそこで出会った女性ミヘのことが気になっていた。彼女は感情表現に障害を抱えていた。そんなミヘにつきまとう男ヒョンシクと話をつけようとしたヨジュは逆に襲われる羽目に。一方、ヨジュはアレックスと“パリス”の社長ミリョとの関係が気になっていた。そんなミリョから、ミヘの問題を最後まで責任をもって解決するよういわれたヨジュは、ミヘにネイルを施しながら思いを語りはじめる…。

■第7話 友だち?恋人?
漢方医を目指すアレックスは医療事故を起こし医者の道を諦め 、ミリョに誘われてネイリストになった。そんなアレックスとミリョが一緒にいるのを目撃して落ち込むヨジュ。アレックスの優しさが切なくヨジュの胸を締めつける。一方、そんな時にやって来たお客のヨニとジュニョン。ジュニョンはヨニの結婚相手が気に入らないと、なぜか結婚に大反対。“パリス”のメンバーはジュニョンはヨニの彼氏に片思いしていると疑うが…。

■第8話 素敵な恋人同士
ヨジュが女であることを知ったケイは彼女を抱きしめ、気持ちを告白する。ケイの気持ちを知りとまどうヨジュ…。そんな中、“パリス”に上品な年配客がやって来るのだが、ピンクのネイルを注文するこの女性には認知症の症状がみられた。そこへ彼女を心配し男性が迎えに来る。いったいこの二人の関係は?その後、彼女がいなくなったと連絡が入る!アレックスは彼女の爪の状態から脳梗塞を疑うが…。

■第9話 会いたかった…
告白は真実だとヨジュに告げ、辞表を置いて“パリス”からいなくなってしまったケイ…。そんなケイの居場所を知り、ヨジュは彼を訪ねていく。「会いたかった…」、そう告げるヨジュにケイはキスをする。ケイも“パリス”に戻り、二人の中は急接近するが、そんな中、アレックスはひとり複雑な表情を浮かべていた。そして、“パリス”のスタッフたちはお客様のヒギョンの紹介でキャンプに行くことに。

■第10話 初めての作品
キャンプ場でもいい雰囲気のヨジュとケイ。ところが、アレックスと散歩中にヨジュは足を挫いてしまう。アレックスに背負われたヨジュを見てイラつくケイ…。その後ヨジュはネイリスト資格の筆記試験に合格!お祝いのネックレスに喜びケイに抱きつくヨジュ。一方、学校のママ友達だちから仲間外れに遭うソニにヨジュは子供たちのクラスのウェブページ作りを勧めるが、アップした写真がいたずらされてしまう。落ち込むヨジュを慰めるのはアレックスだった…。

kandoratop  【「ネイルサロン・パリス」を2倍楽しむ】

BS-TBS「韓流☆セレクト」番組サイト





UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)