BSジャパン、<百年の遺産>の次は大ヒット韓ドラ「金よ出てこい☆コンコン」に決定!SS501マンネも出演!予告動画

[2014年05月30日00時00分]  【ドラマ】

BSジャパン、<百年の遺産>の次は大ヒット韓ドラ「金よ出てこい☆コンコン」に決定!SS501マンネも出演!予告動画

(C)2013MBC

ビンボーガールがセレブの奥様に変身!BSジャパンでは6月26日(木)より、最高視聴率27.7%を記録し韓国週末ドラマ1位を獲得した「金よ出てこい☆コンコン」をBS初放送することを発表!本作にはSS501のマンネ(末っ子)ことキム・ヒョンジュンも出演することで、K-POPファンからも注目を集めた作品!6月27日DVDのリリースも決まっており、YouTubeで予告動画が公開されている。

「金よ出てこい☆コンコン」は、2013年のMBCの作品。夢に向かって頑張るヒロインが、ある日、財閥一家の嫁を代行契約したことから始まる家族を巻き込み、“本当の宝物”を教えてくれるサクセスラブストーリー。
「メイクイーン」「チャクペ-相棒-」のハン・ジヘが、露天商を営み、明るく一生懸命に生きるモンヒと愛のない結婚をした冷たい性格の妻ユナの二役を担当。ユナの夫で複雑な家庭で育った御曹司のヒョンスを「ヴァンパイア検事」「愛もお金になりますか?」「エデンの東」のヨン・ジョンフンが演じる。また、モンヒの弟役には、K-POPの人気ボーイズグループSS501のマンネ(末っ子)ことキム・ヒョンジュンが担当。他にも「屋根部屋のプリンス」で魅力的な悪役に挑戦したイ・テソンが、ヒョンスの異母弟・ヒョンジュン役で父親の期待に応える誠実な青年を演じる。
ドラマは、モンヒの人生を通して、一獲千金を夢見るというより日々正直に地道に生きながら、こつこつと自分の人生を築いていくことが重要だということを悲喜交々に描いている。ドラマの見どころは、ハン・ジヘの1人2役。アクセサリーの露天商をするモンヒと、清潭洞の奥様のユナの相対する姿をキュートに演じる。また、上流階級にあこがれる中流の虚勢と実像を風刺的に見せてくれるのも見どころだ。

■あらすじ
ジュエリーデザイナーを夢見るも、家計を助けるため路上でアクセサリーを販売する働き者のモンヒ(ハン・ジヘ)。
一方、複雑な家庭環境で育った御曹司ヒョンス(ヨン・ジョンフン)は、常にイライラしている冷酷なお嬢様ユナ(ハン・ジヘ=2役)と政略結婚しなければならず、冷え切った結婚生活に耐える日々を送っていた。愛のない結婚をしたユナとの距離を縮めようと努力するヒョンスだったが、冷ややかな反応のユナが離婚を宣言し、行方不明となってしまう。
そんなヒョンスの前に、妻と瓜二つだが、まったく雰囲気の違うモンヒが現れる。
ヒョンスは彼女に妻の代わりを頼むことに。人を騙すことは気が引けるが、思わぬ臨時収入も見逃せない…。ついにモンヒは、財閥家の嫁の身代わりを引き受けることにしたのだった…。

■放送予定(予定は変更される場合もあります)
2014年6月26日(木)スタート
BSジャパン 毎・月~金 午後2時より
全70話(日本語字幕)
(C)2013 MBC

kandoratop【詳しいドラマ紹介】【各話あらすじ】

YouTube「EP COTT」Ch「金よ出てこい☆コンコン」予告




★☆★ 「金よ出てこい☆コンコン」関連商品一覧(amazon) ★☆★




[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 2/10開幕!「四大陸フィギュアスケート選手権2023」かなだい、りくりゅうなどペア競技もFODですべて配信!
  2. 「帝王の娘 スベクヒャン」第66-最終回あらすじと見どころ:ついに実の父娘が向き合う!TVO
  3. 「帝王の娘 スベクヒャン」最終回で武寧王から聖王へ!実在の王とドラマのその後を紹介
  4. 百済に新王誕生!守百香の咲くころに…「帝王の娘 スベクヒャン」第69-最終回あらすじと見どころ、予告動画
  5. 【「トンイ-同伊-」を2倍楽しむ】あらすじと予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,725タイトル、  86,093作品!