エレベーターの激白!誤解と真実の狭間で~カサブランカ!再放送「ホテリアー」第11-15話ネタバレなしあらすじ、関連動画

2014年06月23日16時00分ドラマ
(C)MBC All rights reserved.

明日(24日)放送の第11話では、世の女性陣のハートをわしづかみにしたあの“エレベーター”でのドンヒョク(ペ・ヨンジュン)の激しい告白とジニョン(ソン・ユナ)との熱烈なキスシーンが登場!「ホテリアー」第11話~15話のネタバレなしであらすじを紹介!以下の【各話のあらすじ】では、もう少し詳しいあらすじと見どころと各話の場面写真を紹介しているので、詳しく知りたい方はチェックをどうぞ! YouTubeで20分の名場面動画が視聴できる。

kandoratop 【詳しいドラマ紹介】【各話あらすじ】

■キャスト
ドンヒョク役:ペ・ヨンジュン「冬のソナタ」「太王四神記」
ジニョン役:ソン・ユンア/ソン・ユナ「オンエアー」『LOVE/サラン』
テジュン役:キム・スンウ「アイリス」「第3病院」
ユンヒ役:ソン・へギョ「その冬、風が吹く」「秋の童話」

■第11話「誤解と真実の狭間で」
ホテル買収を企てるドンヒョクの正体を知ったテジュンは、混乱を招かぬよう慎重な対応にでる。ジニョンは、ユン社長から真実を伝えられ、ドンヒョクとの関係を問いただされる。ジニョンへの誠意を説くドンヒョクだが、傷ついたジニョンは耳を貸さず、自棄になってホテルの先輩イ支配人と呑み明かす。ドンヒョクはホテルでジニョンを待ち伏せ…。しかしその頃、ヴィラからはドンヒョクたちを追い出すべく荷物が運び出されていた。

■第12話「彼を信じるということⅠ」
ヴィラから追い出されたドンヒョクはホテルに抗議をする。テジュンは丁重に謝罪するがドンヒョクの怒りは収まらない。離れていくジニョンの心を取り戻そうとドンヒョクは、ホテルか彼女か、最後の賭けにでる。一方、ユンヒはドンヒョクの助けを借りて、ホテルで働くことを父に許される。ヨンジェは、いじめられながらも健気に働くユンヒが不憫でならない。元気付けようと仕事帰りの彼女を待っていたある日、大事件が起こる。

■第13話「彼を信じるということⅡ」
ユンヒは男に人質にとられ、ホテルの屋上へ連れて行かれる。連絡を受けたテジュンが屋上へ駆けつけると、男は自分のかつての恋人だった同名の別の女性“ユンヒ”が現れるまで彼女を解放しないと脅す。テジュンはユンヒに怪我をさせなければ望みを叶えてやると約束するが・・・。突然の事件のさなか、テジュンにデスクでの待機を命じられたジニョンはドンヒョクとの大切な約束を果たせず・・・。

■第14話 「悲しみ」
ドンヒョクらがソウルホテルの株の買収にとりかかり、テジュンらはホテルを守るため必死で株主の説得作業にかかる。そんななか、3年前テジュンを退職の憂き目に合わせたソン夫人がソウルホテルに現れる。彼女が再びトラブルを企んでいることを危惧するジニョンだが、意外にもソン夫人の思惑は…。一方、ソウルホテルの理事となったドンヒョクは大胆なリストラを含む経営改善案の作成をテジュンたちに示唆する。

■第15話 「カサブランカ」
ある日、ソウルホテルのリストラ対象者名簿が掲示板に貼り出される。ドンヒョクがオ支配人に対象者を選定させたのだった。これを見たテジュンは名簿を破り、ドンヒョクのもとに駆けつけて辞表を提出する。テジュンがホテルを辞めたというニュースを聞きつけたホテルの仲間たちは動揺するが、実はテジュンはある作戦を練っていて…。ユン社長は、ユンヒがキム会長の娘と知り解雇を命じる。

kandoratop 【詳しいドラマ紹介】【各話あらすじ】

YouTube「MBCentertainment」チャンネル「ホテリアー」ダイジェスト視聴ページ
BS11「ホテリアー」番組公式サイト
 2014.1.26スタート 土・日あさ10時から放送

【ペ・ヨンジュン関連記事一覧】




★☆★「ホテリアー」関連記事一覧★☆★
★☆★「ペ・ヨンジュン」関連記事一覧★☆★