放送再開!SHINHWAキム・ドンワン主演「がんばれ、ミスターキム!」第26-30話あらすじと予告動画-BS朝日

2014年08月25日15時55分ドラマ
(C)Licensed by KBS Media Ltd.2012 KBS.
All rights reserved.

BS朝日にて放送の大ヒットドラマ「がんばれ、ミスターキム!」が8月26日(火)から放送再開!9月2日(火)までの第26話~30話のあらすじを紹介、DVD公式サイトで予告動画が視聴できる。

kandoratop 【ドラマ紹介】【各話あらすじ】

■キャスト
ミスターキム(テピョン)役:キム・ドンワン(SHINHWA)
イ・ウギョン役:ワン・ジヘ
ペク・ゴヌク役:ヤン・ジヌ
チョン・ジヨン役:チェ・ジョンユン
キム・ヒレ役:ソ・ジヒ
リ・チョルリョン役:ヨン・ジュンソク
コ・ジュソン役:オ・ジェム
ナム・ソンア役:ノ・ジョンウィ
イ・ホギョン役:カン・ソンミン

■第26話
ウギョンとランチの約束をしていたゴヌクが、エレベーターで下に降りていくと、エレベーターホールにヘリョンとウギョンが立っていた。二人を見て動揺を隠せないゴヌクは、ウギョンとランチをしている間も、ヘリョンに連絡し続ける。やっと電話がつながり、仕事で急用が入ったとウギョンにうそをついたゴヌクは、ヘリョンに会いに行く。
一方、テピョンは、近ごろ元気のないホギョンのことが気になっていた。訳を聞くと、ゴヌクとの結婚でウギョンが本当に幸せになれるのか、心配しているという。さらに、車いすのせいでウギョンの結婚式に出席できないのがつらい、とホギョンは話した。テピョンは、思い切ってホギョンの足が不自由になった理由を聞いてみる。するとそこにウギョンが帰宅。ウギョンは、ジュソンが服役中の父親に会いに行けるようになった、とうれしそうにテピョンに伝えた。
そんな中、ゴヌクから、今日は会社のワークショップの予定が入っていて会えない、と言われていたウギョンは、テピョンの家の前で偶然出会ったミョングァンにワークショップのことを聞いてみる。すると、ミョングァンは、ワークショップの予定はないという。
そのころ、ゴヌクはヘリョンと会っていた。ウギョンがゴヌクの携帯に電話すると、会社のメンバーと一緒にワークショップの最中だと言う。ますますゴヌクへの不信感を募らせるウギョン。
その夜、自宅に戻ったゴヌクはジェサンから、ヘリョンとの問題を解決しろ、と大金を渡される。さらに、ウギョンとの結婚を早く進めようと積極的になるジェサンは…。

mrkim■第27話
ゴヌクに手切れ金を渡され、怒ったヘリョンは、すぐにヘスクに会いに行く。半年以上もつき合ってきた自分にこの態度はひどい、母親としてどう考えているのか、とヘリョンはヘスクに詰め寄る。
一方、会社でミョングァンと話し、自分がついたうそがウギョンにばれていると悟ったゴヌクは、すぐにウギョンに連絡を入れる。
そんな中、ホギョンは「ウギョンの結婚式に出席したいので、外出の訓練を手伝ってほしい」とテピョンに頼んだ。以前、倒れたホギョンを目の当たりにしたテピョンは、答えをためらってしまう。
ヘスクから会社に呼び出されたゴヌクは、「お金で女性関係を整理するとは!」とヘスクに一喝される。すぐにヘリョンに会い、どういうつもりだ、と責め立てるゴヌク。するとヘリョンは、目的はお金ではなく、ゴヌクを苦しめること、と言い放って去って行った。
ゴヌクとヘリョンの関係を簡単には清算できないと判断したジェサンは、自らの体調不良を理由に両家の顔合わせを延期するよう、サングクに申し出た。
翌朝、新聞配達のアルバイトのため、ミョングァンの自転車を内緒で借りに来たチョルリョンだったが、とうとうジェナムに見つかってしまう。自転車は私が貸した、とジュヒはチョルリョンをかばうが、これがきっかけとなり、チョルリョンとジュヒが親しくしていたことが家族にバレてしまう。ジュヒはシラを切るが、ジェナムは過剰に反応し…。

krkim■第28話
ウギョンの家でテピョンに会い、動揺が隠せないヘスク。サンジに話し掛けられても、まるで上の空のヘスクに対し、ゴヌクもヘスクがサンジにヘリョンのことを告げ口するのではないかと、気が気ではない。
帰り道、ヘスクは再びテピョンの身辺を調べるよう秘書に指示を出した。
その夜、ゴヌクはヘリョンに会い行く。ゴヌクが席を立っている間に、ウギョンからの着信があり、それに気づいたヘリョンが電話を受けてしまう。焦ったゴヌクは、慌てて携帯電話を取り上げるが…。
チョルリョンとジュヒの仲について心配するジヨンは、テピョンに二人のことを相談する。二人がこれ以上親しくなったら、ミョングァン夫婦が黙っていないというウギョンに対し、ジヨンがそんなことを考えていたなんて、と残念そうなテピョン。
そんな中、イ家の人たちは、結納品の下見をするためデパートへ行くことに。デパートまで送っていくというゴヌクの車に乗り込んだウギョンは、助手席に口紅が落ちているのを見つける。
一方、テピョンは家族が出掛けている間に、ホギョンの外出計画を決行しようとしていた。テピョンが車いすを押してまずは門まで行き、家の外に。緊張気味のホギョンの前に、本を借りる約束をしていたヒレとジュソンが現れ、みんなでホギョンの外出をサポートしようと意気投合する。
その後、帰宅したウギョンは、自分の部屋にこもると、ゴヌクの車で見つけた口紅のことをぼんやりと考えていた。

Mrkim■第29話
ヘスクに呼ばれ、ゴヌクの家を訪れたテピョンは、門の前でゴヌクと鉢合わせする。ヘスクがテピョンを自宅に呼んだことを不審に思うゴヌクだったが、そのまま出掛けて行く。テピョンと二人になったヘスクは、テピョンに生い立ちや実母のことを質問するが…。
そのころ、ジェサンはヘリョンを呼び出していた。大金を渡して「どうしてもゴヌクのことが諦められないのなら、ゴヌクが結婚してからも付き合い続けるという道もある」と告げる。愛人になれということか、とヘリョンはますます不愉快に。
そんな中、長年兄を探しているチョルリョンに、兄と似た人を見掛けたという情報が舞い込む。チョルリョンが、その人が働いているという工場に行ってみると、彼はすでに首になっていた。落ち込むチョルリョンを見つけたジュヒは、公園で話しを聞くことに。そこに、ジヨンとテピョンが通りかかる。するとジヨンは、事情も聞かずにジュヒを家に連れて帰った。テピョンも家に戻り、チョルリョンに「なぜジュヒといたのか」と問いただす。チョルリョンは、実は塾に行かず、ジュヒに勉強を教えてもらっていたが、それ以上の関係はないと断言した。
翌日、チョルリョンの兄が働いていた工場で、テピョンがビラを配って情報を集めると、彼のことを知っているという人物が現れる。兄が肺結核をこじらせていたという情報を聞き、いてもたってもいられなくなったチョルリョンは、兄を探しに行こうと荷物をまとめ…。

Mrkim■第30話
ヘリョンとゴヌクが一緒にいることころを目撃したウギョンは、憂さ晴らしにバッティングセンターに出掛ける。そこで偶然、テピョンと遭遇し、一緒に食事をすることに。テピョンが自宅に戻るとジュヒが待っていた。ジュヒは、チョルリョンとの関係をジヨンは誤解しているようだが、自分のことを心配してくれたジヨンを許してあげてほしい、とテピョンに頼む。
一方、ヘリョンの存在を知ったサングクは、ゴヌクと会うことを拒み続けていた。ようやくサングクと会うことができたゴヌクは、ヘリョンは昔の恋人で今は無関係だ、と伝える。しかし、サングクの怒りはなかなか収まらない。追い討ちをかけるように、車に落ちていた口紅のことをウギョンから追求されたゴヌクは、もう別れた相手だと開き直るが…。
そのころ、イ家を訪ねたヘスクは、ウギョンの祖母サンジに、ヘリョンの存在を明かす。
一方、家に帰って来たウギョンに、門のところで待ち伏せしていたヘリョンが声を掛けた。ヘリョンは、ゴヌクとジェサンが大金を渡してまで別れるよう迫ってきたこと、ウギョンがヒーリングフードの会長の娘だから、どうしても結婚したいとゴヌクが思っていることを伝える。激高したウギョンは、ホギョンに当たり散らし、サンジとも口論に。
翌日、ストレス解消のためにジムに出かけたウギョン。朝食の時間になってもウギョンの姿が見えないと、イ家族は大騒ぎになり…。

「がんばれ、ミスたキム!」DVD公式サイト
BS朝日「がんばれ!ミスターキム!」番組公式サイト


※2014.6.25スタート 月~木14:57~15:55

kandoratop 【ドラマ紹介】【各話あらすじ】



★☆★ 「がんばれ、ミスターキム!」関連商品を探す(amazon) ★☆★