GyaO!、SS501懐かしいステージとキム・ヒョンジュン(リダ)のド天然ぶりトーク収録番組を期間限定無料動画配信!

2014年08月15日12時24分芸能

現在はメンバー個別に活動しているK-POPボーイズグループSS501だが、本日15日(金)よりグループのリーダーで、俳優としても活躍のキム・ヒョンジュンにフォーカスを当てた「K-POP HERO キム・ヒョンジュン(元SS501リーダー)」を、1か月間の期間限定で無料動画配信開始した。

番組ではSS501のデビュー当時の映像から、ソロアーティストとして活躍しているステージや、韓国で放送されたトーク番組などを約1時間30分でお届け。アーティストとしてのかっこよさはもちろんだが、トークでは大いに笑わされるはず。
お小遣いをもらったことがなく、学校にも行かず日々アルバイトに精を出していたという中学時代から、繁盛のチキン店の友人とのエピソードや、中学3年生の時に家出をした爆笑エピソードなどを語っている。何しろ家出の原因は、リダがウルトラマンになったためと聞くから笑わずにはいられない。
また、後半では俳優イ・スンギとの確執(?)についても暴露。果たして二人は仲直りできたのか?もちろん面白トークばかりではない。家族について語った場面では、同じくゲスト出演した東方神起のユンホらも感動させる家族への深い愛も見ることができる。

ところで、最近キム・ヒョンジュンのファンになった方には、ファンミーティングなどでキム・ヒョンジュンのぶっ飛びトークに驚かれることもあるだろうが、古くからのファンなら「かつてのリダがこんなもんじゃない!」と言いたいだろう。本日GyaO!にて公開された「K-POP HERO キム・ヒョンジュン(元SS501リーダー)」では、そんな抱腹絶倒の四次元トークがたっぷり収録されているのでおみのがしなく。配信期間は、本日より9月14日(日)まで。

また、キム・ヒョンジュンのファンミーティングやライブのレポは、【韓流コーナー:イベントレポ】のコーナーにたくさんあるので気になる方はこちらのチェックもどうぞ。

GyaO! K-POP HERO キム・ヒョンジュン(元SS501リーダー)視聴ページ
キム・ヒョンジュン オフィシャルサイト
UNIVERSAL MUSIC HP
UNIVERSAL MUSIC STORE HP

kandoratop 【K-POPコーナー】 【キム・ヒョンジュン関連記事一覧】