SHINHWAキム・ドンワン主演「がんばれ、ミスターキム!」第41-45話あらすじと予告動画-BS朝日

2014年09月22日15時55分ドラマ
(C)Licensed by KBS Media Ltd.2012 KBS.
All rights reserved.

BS朝日にて放送中の大ヒットドラマ「がんばれ、ミスターキム!」明日9月23日(火)~29日(月)第41話~45話のあらすじを紹介、DVD公式サイトで予告動画が視聴できる。

kandoratop 【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
ミスターキム(テピョン)役:キム・ドンワン(SHINHWA)
イ・ウギョン役:ワン・ジヘ
ペク・ゴヌク役:ヤン・ジヌ
チョン・ジヨン役:チェ・ジョンユン
キム・ヒレ役:ソ・ジヒ
リ・チョルリョン役:ヨン・ジュンソク
コ・ジュソン役:オ・ジェム
ナム・ソンア役:ノ・ジョンウィ
イ・ホギョン役:カン・ソンミン

■第41話
スポーツジムでゴヌクに声をかけられたヨンジは、自分はヒレの母でヘスクには以前、孤児院で支援を受けたと話す。
テピョンの家族と旅行に行くことになっていたウギョンだったが、当日になって祖母たちに予定があることが分かり、ホギョンを一人にはできないからと、旅行をキャンセルする。ウギョンが手配した車で別荘のある楊平(ヤンピョン)へ向かうテピョンたち。そこに、ジヨンから旅行のことを聞いたジュヒが、大学の合宿に行くので車に乗せていってほしいと加わる。実は、ジュヒは合宿に参加せず、テピョンたちと一緒に旅行に行こうとしていて…。
テピョンたちが別荘に着いたころ、ウギョンも合流できることになり、遅れて駆け付ける。
そんな中、ジュヒがうそをついて旅行に参加したことを偶然知ったチョルリョンは、ジュヒを強く非難した。チョルリョンの言葉にショックを受け、一人で散歩に出掛けたジュヒだったが道に迷ってしまい、チョルリョンに助けを求める。話を聞いたテピョンとウギョンもジュヒを探しに出掛けるが、途中で車が故障し、二人は車の中で修理業者を待つことに。その間、テピョンとウギョンは、いい雰囲気になるが…。
その夜、なかなか寝付けないテピョンは、ホギョンが以前静養のために使っていた部屋で兄との思い出に浸るウギョンを見つける。気分転換をしようとテピョンが誘い、外に出た二人。そこで、ウギョンはホギョンが学生時代に遭った事故の話をテピョンに打ち明ける。ホギョンがいじめられていたことを知りつつ、父や祖母に伝えなかった自分のせいで、ホギョンは事故に遭い、足が不自由になってしまった、と涙ながらに告白するウギョン。テピョンはウギョンをそっと抱きしめ…。

ミスターキム■第42話
ヨンジの家を訪ねたヘスク。そこに、ヨンジと話そうとテピョンもやって来る。中にヘスクがいるのを隠すため、玄関の外で適当にテピョンをあしらうヨンジだったが…。
そのころ、ウギョンは、ゴヌクの誕生日を祝うため一緒に出掛けていた。ウギョンが席を外した時、携帯にヒレから旅行の写真が届き、それをゴヌクが見てしまう。楽しそうにほほ笑むウギョンとテピョンを見て嫉妬したゴヌクは、テピョンの家族とウギョンが一緒に旅行に出掛けたことをサングクにばらしてしまう。サングクは家に帰るなりテピョンを呼び出し、立場をわきまえろと厳しく叱った。肩を落として帰るテピョンを追い掛け、父の言葉を謝るウギョン。しかし、テピョンは、サングクは何も間違ったことを言っていない、自分が悪かったと言う。そんなテピョンにウギョンは、どうして何でも自分が悪いというのか?私の気持ちが分からないのか?と問いただす。しかし、テピョンは何も言わずに帰ってしまった。
一方、カフェの開店の件でヘスクを訪ねたヨンジは、会社のロビーでゴヌクに会う。ゴヌクはヨンジに、ヘスクよりも自分の味方になればもっといいことがある、と耳打ちした。
そんな中、テピョンの子どもたちと一緒にトレーニングをしていたウギョンは、途中で具合が悪くなったソンアを連れて帰り、看病をする。テピョンが帰宅すると、急いで帰ってしまうウギョン。自宅に戻ったウギョンに、家の前まで行くから会ってほしい、とゴヌクから電話が入る。

ミスターキム■第43話
お互いの気持ちを確認し合ったウギョンとテピョンは、ウギョンの車でテピョンの家へ向かった。テピョンがウギョンの手を握ると、ウギョンもまたその手をしっかりと握り返す。
そのころ、チョルリョンは、帰宅が遅くなったジュヒをバス停の前で待っていた。二人が合流し、一緒に帰っていると、家の前でテピョンとウギョンを目撃する。
翌朝、テピョンの家に再び現れたヨンジは、多額の預金がある通帳を見せ、ヒレを塾に行かせるようにと要求する。テピョンはヨンジに、お金の出所を聞くが…。
そんな中、仕事を終えたテピョンは、ゴヌクに強引に誘われて車で送ってもらうことに。車の中でテピョンは、ヨンジを金銭的にサポートしているのがヘスクであることを聞く。テピョンはすぐさま車を降り、ヘスクに電話をするが繋がらない。そのままタクシーに乗り、ヘスクの会社に向かったテピョン。ヘスクを見つけると、ヨンジにお金を渡したのは本当か、と詰め寄った。ヘスクは、実子のヒレと一緒に暮らしたいというヨンジが気の毒でサポートした、と話す。
一方、テピョンがヘスクの息子である証拠写真を、ヨンジから見せられたゴヌクは、テピョンはこの事実を知っているのかと、ヨンジに尋ねる。
その後、ヨンジが家に戻るとヘスクが待っていた。ゴヌク側に寝返ったのかとヨンジに詰め寄るヘスク。しらを切るヨンジに、ヘスクはこれからはもっと厳しくヨンジの身辺を管理すると脅す。

mrkim■第44話
ヘスクが国民勲章を受賞することになり、受賞のお祝いの席を設けるので手伝ってほしい、とゴヌクがテピョンに頼んだ。その話を受け、ゴヌクの家へと向かったテピョンは、ゴヌクの家の家政婦と一緒に食事の用意を手伝う。帰宅したヘスクは、テピョンが家にいることに驚き、動揺を隠せずにいた。
ゴヌクに強引に誘われ、ウギョンも食事会にやって来る。その席で、テピョンをさげすむ態度ばかり取るゴヌクに、ウギョンは内心穏やかではなかった。
食事会が終わり、テピョンが帰宅すると、家にヨンジが上がりこんでいた。テピョンは、以前ヨンジから預かった預金通帳をつき返す。
テピョンのことを何かと気にかけるヘスクは、今度は彼に清掃の仕事をしないか、と持ち掛けた。しかし、気持ちだけ受け取る、とテピョンはその申し出を断る。
そのころ、ゴヌクが企画する化粧品プロジェクトが、著名な教授の協力が得られなくなったことで、暗礁に乗り上げていた。その話を聞きつけたサングクは、ゴヌクに激怒し、代わりにヘスクの企画を急いで進めるように命じる。焦ったゴヌクは、ヘスクにテピョンの写真を見せながら、実の息子であるテピョンの存在を明かされたくないなら、自分の企画に賛同しろ、と詰め寄った。
イ家では、仕事を終えたテピョンを、ウギョンが車で送ることに。しかし、別れ際、家の前で手を握り合っているテピョンとウギョンを、ソンアやヒレが見てしまう。テピョンは、正直にウギョンとの関係を話すが、子どもたちは動揺を隠せない。彼らは、家柄の違いやサングクの存在が原因で、またテピョンが傷つくのではないかと心配していたのだ。

mrkim■第45話
テピョンの家から帰宅したウギョンを、ゴヌクが誘い出した。テピョンの話になり、ウギョンがテピョンの現状を何かと知っていることに嫉妬したゴヌクは、「テピョンとウギョンが友達以上の関係に思える」とからかう。そんなゴヌクの態度を不愉快に思ったウギョンは、これからは気軽に呼び出さないでほしい、と言い残して立ち去った。
翌日、仕事中のテピョンに「ウギョンと交際しているのか」とホギョンが尋ねる。ウギョンと付き合っていることを隠さずに話したテピョンに、ホギョンは「テピョ
ンがいい人なのは分かっているけれど、父や祖母の反応が心配だ」と二人の関係を案じる。
一方、ゴヌクはウギョンを強引に呼び出し、花束を渡して復縁を迫った。それをきっぱり断ったウギョンは、他に好きな人ができたことをゴヌクに伝えるが、それが復縁を断る口実だと思い込んだゴヌクは、怒って席を立ってしまう。
帰宅したウギョンに、テピョンから電話が入った。テピョンは、すでにウギョンの家の前にいるという。ウギョンが門のところまで行くと、電話の声に元気がなかったから、とテピョンは一輪の花をウギョンに差し出した。感激してテピョンに抱きつくウギョン。そんな二人を、ゴヌクが陰から見つめていた。
そんな中、ゴヌクがリーダーを務めているアロマウォーターの企画が再始動し、マスコミの注目を集めることに。友達として、ゴヌクの成功を喜ぶウギョンは食事に招待する。ウギョンの家族と一緒に食卓を囲むゴヌクは、突然サングクにウギョンとの復縁を許してほしいと言い出し…。
「がんばれ、ミスたキム!」DVD公式サイト
BS朝日「がんばれ!ミスターキム!」番組公式サイト
※2014.6.25スタート 月~木14:57~15:55

kandoratop 【作品詳細】【各話あらすじ】



★☆★ 「がんばれ、ミスターキム!」関連商品を探す(amazon) ★☆★