SHINHWAキム・ドンワン主演「がんばれ、ミスターキム!」第56-60話あらすじと予告動画-BS朝日

2014年10月20日15時55分ドラマ
(C)Licensed by KBS Media Ltd.2012 KBS.
All rights reserved

BS朝日にて放送中の大ヒットドラマ「がんばれ、ミスターキム!」明日10月21日(火)~第56話~60話のあらすじを紹介、DVD公式サイトで予告動画が視聴できる。

kandoratop 【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
ミスターキム(テピョン)役:キム・ドンワン(SHINHWA)
イ・ウギョン役:ワン・ジヘ
ペク・ゴヌク役:ヤン・ジヌ
チョン・ジヨン役:チェ・ジョンユン
キム・ヒレ役:ソ・ジヒ
リ・チョルリョン役:ヨン・ジュンソク
コ・ジュソン役:オ・ジェム
ナム・ソンア役:ノ・ジョンウィ
イ・ホギョン役:カン・ソンミン

■第56話
ゴヌクから電話で、ホギョンの体を不自由にしたのはテピョンの兄だと聞かされたウギョンは、その話を信じることができず、ゴヌクと直接会うことに。そこでウギョンは、ゴヌクから、テピョンの兄テジンとホギョンが一緒に写る学生時代の写真を見せられる。ヨンジが持っていた写真だと聞かされたウギョンは、写真を持ち帰り、ヨンジに連絡を取るがつかまらない。やがて帰宅したヨンジに真相を確かめると、ホギョンにけがをさせたのはテジンだと認めた。
翌日、チョルリョンが学校にウギョンを訪ねて来る。ヘスクに勧められた全寮制の大学へ進学すべきかどうか悩み、相談しに来たのだ。テピョンにはこのことを内緒にするように言われたというチョルリョン。ウギョンは、水面下でテピョンと子どもたちを引き離そうとしているヘスクのたくらみを
察し、あきれていた。
なかなか連絡が取れないウギョンに、テピョンは直接会いに行くことにする。イ家に向かう途中、露店で指輪を買ったテピョンだが、家の前でゴヌクと一緒にいるウギョンを目撃すると、声を掛けることなくその場を立ち去った。
そんな中、テピョンの携帯にヨンジから電話がかかってくる。何度も謝るヨンジを、テピョンは不審に思っていた。
一方、ゴヌクと別れてテピョンの家へ向かったウギョンだったが、テピョンにぎこちない態度を取ってしまう。心配するテピョンに、ホギョンをけがさせた人が見つかったと話すウギョンだったが…。
チョルリョンはヘスクと連絡をとり、家族と別れて全寮制の大学に進学することは考えられない、と援助の申し出を断った。

mrkim■第57話
兄が眠る寺にウギョンを連れて来たテピョン。兄にウギョンを紹介したくて、というテピョンの言葉に、耐え切れずウギョンは寺から飛び出してしまう。ウギョンを追いかけて指輪を取り出し、「最後の日まで一緒にいてほしい」と告げると、ウギョンはもう会うことはできない、別れてほしいと言う。突然、ウギョンに別れ話を切り出され、理解できないテピョン。あまりに釣り合わない二人の関係に、疲れてしまったと言うウギョンだったが…。
ヨンジの家に戻ったウギョンは、荷物をまとめて実家へ戻った。何も知らない祖母たちは、ウギョンが帰ってきたことを喜ぶ。
一方、ゴヌクからウギョンとテピョンが別れたと聞いたヘスクは、テピョンの家へ向かう。納得できない様子のテピョンに、ヘスクは、ウギョンに会って本当の理由を聞くべきだとアドバイスする。
ウギョンが仕事を終えて学校から出てくると、校門にゴヌクの姿が。気晴らしに行こうと強引に誘うゴヌクを振り切ったウギョンだったが、そこにテピョンも来ていることに気付き、そそくさとゴヌクの車に乗り込む。その後、ホギョンに呼び出されてイ家に向かったテピョン。そこにウギョンが帰宅し、二人は外で話すことに。ウギョンに真剣に愛していることを伝えるテピョンだったが、テピョンのことは嫌いだし、もう会わないと言うウギョン。
そのころ、家で探し物をしていたソンアが、ウギョンのためにテピョンが買った指輪を見つけてしまう。二人の問題が思ったより深刻だと気付いた子どもたちは、ウギョンを訪ね、テピョンと別れることを考え直してほしいと頼んだ。大人の事情で別れることになっただけで、あなたたちのせいではないと言うウギョン。そして、今後もテピョンを助けてあげてほしい、と子どもたちに伝えた。

mrkim■第58話
自分の兄テジンが、ホギョンにけがをさせた張本人だと知ったテピョン。ヘスクは、テピョンは悪くないと慰めるが、テピョンはひどく取り乱す。
その後、テピョンを心配したヨンジがテピョン宅を訪ねるが、テピョンはまだ帰っていなかった。ヨンジは、ヒレがホギョンと電話で話していたことを知ると、ホギョンとはもう関わるなと、ヒレのことを怒り出す。テピョンが帰宅すると、テピョンのことを心配しながらも、ホギョンをけがさせたのが自分の父だと知ったらヒレが傷つく、と話すヨンジ。そして、今後はヒレをホギョンには近づけないでほしい、とテピョンに釘を刺して帰っていった。
再びウギョンに会ったヘスクは、テピョンと二人で海外へ留学したらどうかと勧めるが、ウギョンは聞く耳を持たない。そして、これからは私の代わりにテピョンを支えてほしい、とヘスクに伝えた。
そのころ、ヒレをホギョンと会わせたくないヨンジは、イ家の前でウギョンを待っていた。帰宅したウギョンは、話すことはないとヨンジに告げ、家の中に入ろうとする。しかし、ウギョンを追い掛け「自分の父親が、ホギョンの足を不自由にしたとヒレが知ったら…」と話すヨンジの言葉を、たまたま外に出ていたホギョンが聞いていた。テピョンが、自分の足の自由を奪ったテジンの弟で、さらにヒレがテジンの娘だと知り、ショックで発作を起こしたホギョン。過呼吸の発作は治まらず、病院に運ばれたホギョンは入院を余儀なくされる。
一方、ホギョンが入院したことを知ったジュソンは、ヒレを誘ってお見舞いに行くことに。テピョンとウギョンが別れた時に、ホギョンとも距離を置くようにとテピョンから言われていたヒレは、内緒で病院に向かうが…。


■第59話

■第60話


「がんばれ、ミスたキム!」DVD公式サイト
BS朝日「がんばれ!ミスターキム!」番組公式サイト
※2014.6.25スタート 月~木14:57~15:55

kandoratop 【作品詳細】【各話あらすじ】



★☆★ 「がんばれ、ミスターキム!」関連商品を探す(amazon) ★☆★