Sの許し~母の思い、娘の思い!キム・ソナ×イ・ドンウクBS11「女の香り」第16~20話予告動画

2014年11月07日14時40分ドラマ
(C)SBS

BS11にて火~土の早朝4時30分~5時24分帯に放送中の珠玉のラブストーリー「女の香り」、明日11月8日(土)第16話~20話のあらすじを紹介! DVD公式サイトには予告動画が公開されている。
ドラマの詳しいあらすじと見どころや、ファンミーティングのレポートなど、ドラマを楽しく視聴するための情報は【「女の香り」を2倍楽しむ】にたくさんあるので、ドラマ視聴にあわせてチェックをお忘れなく。

kandoratop【作品詳細】【「女の香り」を2倍楽しむ】

■キャスト
イ・ヨンジェ役:キム・ソナ
カン・ジウク役:イ・ドンウク
チェ・ウンソク役:オム・ギジュン
イム・セギョン役:ソ・ヒョリム

■第16話「Sの許し」
ヨンジェに別れの意志を確認したジウクは、望みどおり二度と会わないと言い去っていく。それがジウクを不幸にしたくないヨンジェの愛だと知ったウンソクは、慰める言葉も出ない。ヨンジェは自分が辞職に追いやった高校時代の教師、ドンミョン(S)に会いに行く。ドンミョンと母を引き離したくて嘘をついたと許しを請うが…。

■第17話「そばにいることの幸せ」
姿を消したヨンジェを捜し回るジウク。最後にデートをした場所を見に行くと、そこにはヨンジェの姿が。ジウクから連絡を受けたウンソクが迎えに行き、彼からジウクがここに来たことを聞くヨンジェ。ヘウォンの結婚式を途中退座したヨンジェを追ったジウクは、彼女をかばい交通事故に遭う。目覚めた彼はヨンジェを目にし…。

■第18話「2人を繋ぐ絆」
部下を連れて会食に行ったジウクは、二次会にヨンジェを呼ぼうと言い出す。そして、皆の前でヨンジェとデュエットを歌い、交際は皆の知るところに。社員の噂で2人の交際を知ったカン会長はヨンジェを素行調査する。ヨンジェの病気を知り、別れるよう命じるカン会長に、ジウクは彼女のおかげで幸せだと交際の許しを乞うが…。

■第19話「人生で大事なもの」
ジウクはヨンジェの母に挨拶に行くが、会社を辞めたことを明かすことができない。ヨンジェはジウクが仕事や父親を捨ててまで自分を選ぶのは嫌だと話し、ジウクは仕事に復帰することに。そんなジウクにカン会長はNY転勤を命じるが、ジウクは頑として拒否する。一方、ヒジュは容体が急に悪化し、ウンソクにある願いを話す。

■第20話「母の思い、娘の思い」
ヨンジェは母にガンを明かす決意をする。だが、ヨンジェのガンを知ったスンジョンはそれを受け入れられず、取り乱す。ヒジュの件で落ち込むウンソクだが、ヨンジェから医者を辞めないでと言われ、職場に復帰。現実に向き合う心を決めたスンジョンは、ジウクがヨンジェの病気を知った上でそばにいると知り、改めて娘を託す。

「女の香り」DVD公式サイト
BS11「女の香り」番組サイト
 2014.10.18スタート 火~土4:30~5:24

kandoratop【作品詳細】【「女の香り」を2倍楽しむ】

★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします。