私の人生の痕跡~母の思い、娘の思い!キム・ソナ×イ・ドンウクBS11「女の香り」第21~最終回あらすじと予告動画

2014年11月14日05時20分ドラマ
(C)SBS

BS11にて火~土の早朝4時30分~5時24分帯に放送中の珠玉のラブストーリー「女の香り」、明日11月15日(土)では、現実と向き合い、娘を支えていこうと決心した母が、ジウクに改めて娘ヨンジェを託す…第21話~最終回(第22話)あらすじを紹介! DVD公式サイトには予告動画が公開されている。
ドラマの詳しいあらすじと見どころや、ファンミーティングのレポートなど、ドラマを楽しく視聴するための情報は【「女の香り」を2倍楽しむ】にたくさんあるので、ドラマ視聴にあわせてチェックをお忘れなく。

 ※11月19日(水)からは、チャン・ヒョク主演で贈る頭脳明晰、ルックス抜群、天才弁護士と欲望にまみれた富豪一族とが繰り広げる愛と復讐の物語「マイダス」を放送。

kandoratop【作品詳細】【「女の香り」を2倍楽しむ】

■キャスト
イ・ヨンジェ役:キム・ソナ
カン・ジウク役:イ・ドンウク
チェ・ウンソク役:オム・ギジュン
イム・セギョン役:ソ・ヒョリム

■第21話「私の人生の痕跡」
ヨンジェはウンソクとジウクとともにタンゴ教室の集まりに参加する。楽しそうなヨンジェの姿を目にし、奇跡の可能性をウンソクに聞くジウク。ヨンジェ母子はジウクの計らいで済州島旅行へ。そこでジウクからヨンジェのバケットリストを見せられたスンジョンは娘の思いに涙を流す。ついに母を再婚させ、ヨンジェの心は軽くなる。

■第22話(最終回)「ヨンジェからの贈り物」
会社に復帰したヨンジェは、自分の名前の旅行商品を作りたくて企画を書いておいたのだと皆に話す。ヨンジェから父への誕生日プレゼントを渡されたジウクは迷いながも父を訪ね、彼女のおかげで一生懸命生きたいと思うようになったと話す。ヨンジェの旅行企画は発表と同時に盛況を呼ぶが、その矢先ヨンジェは倒れてしまう。


韓国ドラマの場合、ドラマのストーリーや結末が、視聴者の意見で大きく変わることが多い。そんな中、このドラマは作家が決めていた通りのラストで締めくくった。
果たしてドラマの最終回でヨンジェは、ジウクの父が言ったように、だんだん体が衰え、やせ細って死の床につくのか?
最終回放送後の韓国での評判や、ヨンジェのバケットリストはこちらで詳しく紹介

ドラマ各話の詳しいあらすじとみどこは、【「女の香り」を2倍楽しむ】でどうぞ。

「女の香り」DVD公式サイト
BS11「女の香り」番組サイト
 2014.10.18スタート 火~土4:30~5:24

kandoratop【作品詳細】【「女の香り」を2倍楽しむ】

★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします。