ジュヨン、AFTERSCHOOL卒業!本人コメントを写真と一緒に公式サイトで公開!MV公開中

2014年12月31日19時19分芸能

「世界で最も美しい顔100人」にNANA(ナナ)と共にランクインしたK-POP人気ガールズグループAFTERSCHOOLのジュヨンが所属事務所との契約満了を迎え、本日12月31日グループを卒業することを公式サイトで発表した!グループの公式サイトにはミュージックビデオが公開されている。
「世界で最も美しい顔100人」についてはコチラで既報

ジュヨンのグループ脱退については、これまでにも韓国マスコミに取り上げていた。AFTERSCHOOLは2009年にデビューした後、卒業と入学システムを導入し、活動している。これまで脱退したのは、ベカ、カヒ、ユ・ソヨンら。その後、ナナ、レイナ、リジ、イヨン、カウンなどのメンバーが加入し、現在のAFTERSCHOOLは、完全体としての活動より、個人活動とユニットORANGE CARAMELの活動に力を注いできていた。
そうしたグループの中で、ジュヨンは、演劇『Man from earth』や、日本でもTV放送された「笑ってトンヘ」「チョンウチ」などのドラマに出演し、女優として活動してきた。
以下、公式サイトのニュースより。

AFTERSCHOOL及びジュヨンを応援頂いている皆様へ。

何から話せば良いのか正直とまどっています。

すごく驚いている方々にまずお詫びを申し上げます。
私ジュヨンはAFTERSCHOOLを卒業し、 新しいく挑戦することになりました。

AFTERSCHOOLに出会えて6年が経ちます。
振り返ってみれば沢山笑い、泣くこともあった時間でした。
一層成長し、強くなれたと思います。

新しく挑戦することになり、わくわくもしますが心配もあります。
今までみたいな形では一緒にいられませんが、これが永遠な別れだとは思っていません。

私に忘れられない時間をくれた皆様一人一人を心に刻み、いつまでも忘れません。

もっと成長する姿を見せれるように、待ってくださる皆様の期待に応じるように
これからも頑張ります。楽しみにしてください。

ありがとうございました。

     ジュヨン



AFTERSCHOOL公式サイト



kandoratop【K-POPコーナー】【AFTERSCHOOL関連記事一覧】