神出鬼没の逃亡者!ティカの持ち主はTEEN TOPニエル?「TWO WEEKS」第11~15話あらすじ、予告動画

[2015年02月23日10時50分]  【ドラマ】

神出鬼没の逃亡者!ティカの持ち主はTEEN TOPニエル?「TWO WEEKS」第11~15話あらすじ、予告動画
<br/>

(C)SAMHWA NETWORKS all rights reserved

スジンの手術まで後10日を切った!イルスク、警察、検察がそれぞれテサン逮捕に必死になる中、テサンはデジタルカメラを手に入れるためにイネの協力を頼む!明日2月24日(火)放送の「TWO WEEKS」第11話~15話(オリジナル7話終盤~10話辺り)のあらすじと見どころを場面写真と一緒にご紹介!本作は5000円のシンプルBOXやメイキングBOXも好評発売中で、DVD公式サイトで予告動画とメイキングが視聴できる。BSフジでは全16話を全24話・二ヵ国語で放送する。

※放送に合せてあらすじと見どころをご紹介。オリジナル版を参考にしているために、あらすじが多少前後することもあることをご理解ください。
オリジナルの第10話ラストでデジタルカメラの最終持ち主としてTEEN TOPのニエルがカメオ出演する。一刻も早くデジカメを受け取りたいテサンに、デジカメの故障が自分の責任でないことを必死でアピールする。BSフジ版では第15話。

kandoratop【作品詳細】【「TWO WEEKS」を2倍楽しむ】

■キャスト
テサン役:イ・ジュンギ
 「アラン使道伝」「一枝梅(イルジメ)」「犬とオオカミの時間」
イネ役:パク・ハソン
 「スリーデイズ(3days)」「花を咲かせろ!イ・テベク」
スンウ刑事役:リュ・スヨン
 「マイ・ラブリー・ブラザーズ」「マイ・プリンセス」
ジェギョン(チェギョン)検事役:キム・ソヨン
 「検事プリンセス」「イヴのすべて」
キム先生役:ソン・ジェリム「太陽を抱く月」「ネイルサロン・パリス」
ムン・イルソク会長役:チョ・ミンギ「大風水」「蒼のピアニスト」
スジン役:イ・チェミ「花たちの戦い~宮廷残酷史~」

■豆知識:ティカって?
テサンも、チョ議員とムン・イルソク会長の密会を映したデジタルカメラの存在を知ることになり、デジカメを巡っての攻防戦が激化する今週。オリジナル音声で視聴されている方は、「ティカ」という言葉が気になるのでは?韓国語でデジタルカメラは디지털카메라(ティジトルカメラ)と言い、これを略して「ティカ(디카)」という。

■第11話「大胆な駆け引き」
ムン・イルソク会長にとらわれたテサンは、カメラのありかを問い詰められるが、どんなに殴られても口を割らない。テサンを追ってきたジェギョンはイルソクの手下に捕まり、テサンに引き合わされる。イルソクは、ジェギョンが、かつてテサンを身代わりした事件の被害者の娘だと教え、ジェギョンを殺してカメラを渡せば、解放してやると話す。テサンはカメラを巡ってイルソクに駆け引きを仕掛け、隙を見て脱走。テサンに助けられたジェギョンは、テサンの無実を知っていると伝えたいが…。
ジェギョン(キム・ソヨン)の運動靴にその本気度が見て取れる激しいアクション。だが、そんなジェギョンを軽々と投げる殺し屋キム(ソン・ジェリム)が怖い。また、ジェギョンがイルソクを恨む父の事件が、法廷の回想シーンで描かれるのでお見逃しなく。カーアクションの次はボートアクション。ハラハラドキドキの逃走劇が続く。

■第12話「本当の姿」
スンウはジェギョンに、テサンを追っていて何があったのか、なぜ自分だけを外してテサン逮捕に走るのかと問い詰める。そんなスンウにジェギョンは、「スンウとイネとテサンの関係を知っている。テサンは冤罪かもしれない」と告げる。ニュースでは逃走中のテサンに会った人が皆、彼は悪い人に見えなかったと語り、イネは彼に出会った頃のことを思い出す。一方、カメラはマンソクの恋人が持っていると考えたテサンは…。
その頃、追い詰められたチョ・ソヒ議員は、ジェギョンとテサンが内通していると地検長に訴え、ジェギョンをテサン捜査担当からはずそうと…。
片方脱げた靴…靴がない方の足をどうカバーするのか?テサンのアイデアをお見逃しなく。イネが思い出したテサンの優しい人柄を表すかゆくなる(?)エピソードをお見逃しなく。テサンを元気づけてくれるのは幻のスジン。このスジンがテサンにヒントを出してくれる。さあ、テサンはどうやってソウルまで逃げるのか?

■第13話「冤罪の疑い」
ジェギョンのピンチを助けたスンウはジェギョンがテサンの事件について知っていることを聞きたがる。だが、スンウが警視庁長官の息子だということを知ったジェギョンは、テサンの早期送検を指示したのが長官であると明かし、スンウの質問を一蹴。スンウは自分で調べることに。検察と警察が必死でテサンを探す中、テサンは自宅に戻り、必要な物を持ち出す。殺人の濡れ衣を晴らすためデジカメを手に入れたいテサンは、イネに頼みごとがあると電話し、デパートで会う約束をする。その頃、ジェギョンは警察に入った通報電話の声がテサンの声だと気付き…。
間接的ではあるが、スンウが警視庁長官の息子ということでピンチを回避できたジェギョン。自宅に戻ったテサンが幻の娘スジンと一緒に亡き友マンソクに謝罪と感謝の礼をするシーンをお見逃しなく。これが、ジェギョンに今後のテサンの行動のヒントを与えることになる。殺し屋キムの持つペンに注目。

■第14話「あの人を信じて」
覆面捜査官が張り込む中、イネはテサンと約束したデパートに現れるが、捜査官に気づき、すぐにその場を離れる。外から様子を探っていたテサンは、イネに病院に戻れと連絡する。だが、イネを張り込んでいたイルソクの殺し屋キムがテサンに気づき、後を追われる。ソウルの市街地。執拗なキムをなんとか巻いたテサンは、病院でイネに落ち合う。テサンの体を気遣うイネに、感染はしていないからスジンの手術は大丈夫と安心させる。
イネがなぜ覆面捜査に気づいたのか?一方、今回のテサンの変装はウェーブのかかったきれい目カジュアル。この姿でテサンはソウルの市街地でキムからどう逃れるのか?

■第15話「テサンの作戦」
スンウはテサンに自首を勧めるようイネに言い、イネからテサンがスジンのドナーだと打ち明けられる。そんな二人の会話をテサンが聞き、テサンもまたスンウがイネの恋人だと知ることに。テサンを追いかけようとするスンウをイネが止め、テサンが留置場で殺されかけたこと、スジンの移植手術のために脱走したことを話す。テサンがイネに連絡を入れると、イネは自首をすればジェギョンが助けてくれると伝える。会う約束をする2人の電話を盗聴していたジェギョンはイネを尾行させるも、テサンの策略で巻かれてしまう。イネはデジカメを返してもらうため、マンソクの恋人ヨンジャに会いに行く。
すべてを知ったスンウがムン・イルソクに会いに行く。果たしてここでどんなやり取りがあるのか?そしてスンウは何を決心するのか?ところでテサンはソウルでどこに潜伏しているのか?大胆不敵のテサンの行動を要チェック!また、今回チョ議員がテレビ電話する相手は?この電話相手役は「相続者たち」で帝国高校会長役のカン・ハヌル。いったい何者か?今回のテサンはサングラスにお髭の変装!また、デジタルカメラの持ち主としてカメオ出演するのは、TEEN TOPのニエル。

BSフジ「ドラマ紹介」ページ
 2015.2.10スタート 月~金9:55-10:55
「TWO WEEKS」DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「TWO WEEKS」を2倍楽しむ】




★☆★ 「TWO WEEKS」関連商品一覧(amazon) ★☆★

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 韓国で視聴率49.4%!「たった一人の私の味方」第51-最終回あらすじ:ドランと再婚すると宣言したデリュクだが…WOWOW-予告動画
  2. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  3. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  4. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  5. テレビ東京「たった一人の私の味方」第56-60話あらすじ:重要な証人はあのホームレス!予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,888タイトル、  86,954作品!

相続の相談